Love song to send to you | ナノ
: : BKM : TEXT : <">TOP :
  _







なにがなんだかわからないまま彼らと別れた。学年も学科も違うので途中で別れるのは当たり前で、教室に戻れば、かず君と誉ちゃん、変t…桜士郎が居た。


「明希ちゃんお帰り」

「どうだった?マドンナちゃん達とお昼」

「うん、楽しかったけど。鈍感って言われた鈍感ってどういうこと?」

「くっあはははっ明希が鈍感か」

お腹を抱えて笑う桜士郎の足を踏んだ。ちょっヒールで踏まないで、地味に痛い!!



「明希ちゃん何があったのかな?」

「そうだぞ父ちゃんに話しなさい」


いつから私の父ちゃんになったのかず君よ…
まぁ意味がわかるのなら話してもいいか。うん、たいしたことじゃないはずだよね。食堂でのことを話した。









「ね、なんか変でしょ」

「明希それはお前が変だ」

「確かに、明希ちゃんが鈍感と言われても可笑しくないよね」

「それもまさかの4角関係と来たよ」

「父ちゃんは認めないぞー!4角関係だなんて!!!」

「かず君煩い!!」



かず君が大声で叫ぶからクラスメイトの視線浴びてるよ、それに何かこそこそ言ってるし。



「明希ちゃん」

「ん?」

「もし何かされたのならすぐに言ってね。僕が殴りに行くから」

「ほ、誉ちゃんがこ怖いよ一樹ー!!!」

「誉、お、落ち着けとりあえずなっ!!」




なんで急に金久保様降臨!?なにもしてないよ、ねぇ桜士郎!!明希俺に話し振らないでくれるかな




「とりあえずだ。今はこのままにしておこう。明希、気にするな。いずれ分かるだろう」

「そうなの?なら気にしない」




あぁそうだとかず君が私の頭を撫でてくれた。それがとても温かくて自然と笑顔になっていた。笑顔になっていたなんて私は知らなかった。





(一樹も酷いね)
(そうか?)
(一樹も桜士郎も明希ちゃんを泣かしたり何かしたら……)
(わかったから!!大丈夫だあぁぁ)
(うしっしっ)
(本当に?)
((………。))


 




 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -