Love song to send to you | ナノ
: : BKM : TEXT : <">TOP :
  _








「サボり発見」



俺は閉じていた瞼を開く。高見先輩だ。先輩の授業は体育なのかジャージ姿だし。

「先輩もサボりじゃないですか」

「ふふ、残念。今は見学中だからサボりじゃないよ」

見学って、ここにいる時点でサボりだろ。なんて思いながら体を起こすが



「今体調よくないんでしょ。そのまま横になってていいよ」

「なんで知って「見えたから。喧嘩してるところ、そしてここに来ること」

先輩は凄いでしょと俺の隣に横になる。首を俺の方に向け、目が合った。俺はすかさず目を反らした…恥ずかしくて。熱あるの?顔赤いよ?だ、大丈夫です!!そう、無理はしないでよ。俺は赤くなった顔を腕で隠すように覆った。



高見先輩は空を見上げた。俺もそれにつれて見上げる。



「哉太はネックレスとかどこで買ってるの?」


高見先輩は体を起こして座っていた。


「街で専門の店があるんでそこで」

「ふーんピアスもあるの?」

「ありますけど先輩ピアスするんですか?」

「うん、してるよ。今はしてないけど穴は開いてる。」


高見先輩がピアスをしていたなんて初めて知った。また1つ高見先輩の事を知った。顔には出さないがとても嬉しい。距離が縮んでるような気がして。……その前に厄介なのが2人も居たな、どうしようか。


「今度、そのお店案内してくれる?」

「わ、わかりました!」

「約束ね」


あ、かず君が呼んでる。もう行くね。高見先輩は不知火先輩の所に向かった。高見先輩と不知火先輩はどういう関係なのだろう。ただのクラスメイトという関係ではないと思う。微かに聞こえる高見先輩と不知火先輩の声がする。俺は思った、不知火先輩が羨ましいと。




複雑な感情が俺の中を駆け巡る。








 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -