ブログ | ナノ

Diary

day | site | other ]

 生存確認
今まで行進がなく申し訳ないです。生きてます。
ちょっと就活で忙しくておろそかになってしまいました…。

そういえばポケモン20周年ですね。本当におめでとうございます。
おめでとうのなんか描きたいですね。
とりあえず探偵とダウンロード版の初代買います。

comment:(0)
2016/02/29 (04:29)

 ななどら
ななどら3と最近普通にパソコンをいじる機会がなくて更新がー!
小説書く時間もないー!
どうすれば…

comment:(0)
2015/10/18 (11:14)

 ^^;
ほぼ5か月放置…!!!
生きてます!!!!

スブラトゥーンやりたいですよね(おわり)

comment:(0)
2015/07/28 (14:07)

 実は…
夢主とかってずっとユメヌシって読んでた。元々あんまり見てないせいでずっとそうだと思ってた。
それがユメシュと気付いたのは最近なんだ…。

オリキャラは夢とは違う夢という扱いで書いてるつもりですけどそれも夢じゃねって言われてア〜〜〜〜ってなりました。
そうですよねまあ関わりを持てば夢になりますよね!
ただオリキャラで考えてるとキャラとの絡みよりもオリキャラ同士の絡みが多くなってしまう。悩み。

一万企画を考え中。
リクエスト募集してみようかなと思いつつなにもこなかったらどうしようという思いもある。
まあ実は常時リクエストとか受け付けてるんだけど…企画ってもんをしてみたい…な…。
(ネタがないともいう)

早くハンターの続きを書くべきだと思う。
忍たまばっか書いてるのはそういうあれです今ハマってるやつです。
下級生大好きマンですが基本は奇数学年が好きです…ああ二年も好きです…下級生大好きです…。
成長も見ますがそのままが一番好きかもしれません…、いや好きですけど…。

最近またポケモンが愛しくて〜〜〜あああポケモンも書かねば。長編の更新が止まることに定評がある。
ポケモンは擬人化より原型派。オノノクスが大好きです。
元々懐古厨でしたがオノノクスは運命の出会いだと思います。
ドラゴン溺愛です。アニメのヌメルゴンが不細工で愛しい。
ドラゴン以外も好きですがBWで運命的な出会いをしたノーマルタイプのタブンネ。
もうアイドルだとちやほやしてました。メガシンカも喜んだんですが フ ェ ア リ ー 。
ドラゴンを溺愛しているのでフェアリーは受け付けません。で、でもタブンネ…!
タブンネ…大好きだったのに…!!!!


comment:(0)
2015/03/28 (21:05)

 パンドラ展
行ってきました!!!!!!!!!!!
凄かったです…!!!あれを全部手で描いてるって本当に凄い!
描いてる経過の動画があったんですがあんまり見れなかったんですけどやっぱりすごかったです…。
一応ほとんどのグッズとか買えました。一万超えるとは思ってませんでした。
花言葉プロマイドはコンプリートしました!エリオットは二枚あるので大事に保管します。
また行きたい…。


この前の忍たま映画見てからまた再熱してます。
久々に見ると一年が可愛くて可愛くて抱っこしたい養いたい。

あとヌメラだものでまた散財します。

comment:(0)
2015/03/08 (04:10)

prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -