ブログ | ナノ

Diary

day | site | other ]

 刀剣
最近刀剣しかしてないです。
あと前回更新した分を更新履歴にいれるの忘れてました…。

ゼスティリア発売されましたね!
まだしてませんがエドナさんに落ちました。
ミクエドミク良いと思います。

あと加州が可愛いです。見えてた沼でした。

comment:(0)
2015/01/31 (10:30)

 よろしく
12月初めてのブログがあと数時間で年明けってどういうことなの…。
わりと絵とか文は一週間いないにあげられてるかと。絵に逃げてる方が多いけど。
そんなわけで2014年はありがとうございました!
夏から初めてまだこのサイトは半年も経っていませんがこれからはもっと文も絵も上手く、そして更新頻度あげられるよう努力していきたいです。
良ければうちの子ブログもよろしくお願いします。来年もよろしくお願いします!
2015年の目標は「最後まで」と「一週間以内に更新」と「オトモダチを作る」です。
オトモダチとか…あの…よろしくお願いします!!!(切実)

最近年賀状を25日までに出せていない。

comment:(0)
2014/12/31 (13:40)

 お久しぶりです
ブログ更新は一か月ぶり…スゴイ。こっちの存在忘れてたわけではあのあれ。忘れてました。

おお振りはずっと警戒してて見ない見ないと決めてたのに軽率に見てしまいやばいです。
田島くんがとてもかっこいいです。花井もかっこいいです。かっこいいの種類は別物ですが。
田島くんはキャーキャーしたい男前さ。花井はもっとこう…面倒見良いしカッコイイ!みたいな。豪語力の無さ。
あと三橋くんが喋るたびにああ三橋くんが喋ってる…ウウッよく喋れるように…ってなってます。

このはくんに弟が出来ました。七瀬よたかくんです。兄は結界師世界で、弟はおお振りにいます。アッレ兄弟って?
あとこのはくんは181から185に成長しました。弟の成長は全部兄に吸い取られてます。




comment:(0)
2014/11/14 (00:33)

 生きてるんです!!!
生きてるんです!生きてるんです!
言い訳させてください、ただ教習所で最近路上ばかりで疲れるんです!帰ったら寝ちゃうんです!
今日こそ文章書いていきたいです(書き溜めない)

路上を走っていると自転車がとても怖いです。特に無灯火。
自転車のライトや後ろについてる赤いやつ、夜は義務なのでみなさんつけてくださいね!!!
夜の、特に街路樹あたりは暗いので本当に気付かないですから!!!

最近話を考えても文字にしてないのでもうハンターは頭の中ではもうアルカ辺りまでいってます。まだ原作にすら絡んでないのにね……。
セレ→カル→サナもミアレジムまで考えてはいるんです。まだ旅立ってもないのにね………。
とにかく早く文字に起こそうと思います…………。


comment:(0)
2014/10/17 (09:13)

 CV.
よくうちの子に声付けたりしてるひといるしたまに聞かれるんですが特に声なんて考えてないんですよね…。気付いたら頭の中で喋ってるし。
でも聞かれてから考えたらうちの子は全て小林ゆうでなんとかなる気がする。うん、なんとかなる。
小林ゆうの声のレパートリー凄いですよね。すごい。

いつぶりだよっていうくらいですが狩人更新しました。今更過ぎますね。
狩人書いてたら段々書きたいものが判らなくなってくる。自分の好きなものばっか書いてたらダメだナーって思う。
よくある主人公やキャラが可愛いから掘り下げるけど他の人は興味ない感じになる、という。

最近黒の探偵見てるんですがもう黒葉くんがただの火炎の見た目したキリクにしか見えないですヤバイ。



comment:(0)
2014/09/27 (01:45)

prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -