烏丸くんは馴染めてないんだろうか。寂しそうにうつ向いた顔を見せる。


「学校、楽しくないの?」

「うん。オレには合わん……友達になれるような奴おらんし。杏珠ちゃんはもしかしたらオレとおんなじやったりするかなー思てんけど、オレだけやねんな。一人なんは」

「う〜ん、友達っていうのは私もまだ……じゃ、私たちがまず友達になろっか」

「ほんま?やった!大好きや!」


くるくる変わる表情。今度は嬉しそうに抱きついてくる。まるで犬みたいに。


「もうっ!」

「ん〜いい匂い。杏珠ちゃんめっちゃいい匂いすんで」


匂いを嗅ぐ所も犬っぽい。私の髪をクンクンして撫でてる。
そう思うとかわいいかも。


「女の子って柔らかくてかわいくて優しいから好き……」


そう言うとまた唇を重ねてきた。きつく抱きしめられて痛いくらい。


「んん……、ちょ、やめて……」

「エッチしよう……な?杏珠ちゃんとヤリたい」


耳に向かってそう言いながら、体操服の中に手を入れて胸を揉みしだいた。
持ち上げるみたいに掴みながら指で先端をつままれて、ピクピクと体が揺れる。


「ノーブラやん。やらしいなぁ。おっぱい気持ちいい?」

「ん……ダメだってば……お願い、こういう事は好きな子と……しなきゃ、あっ……」

「好きやで。杏珠ちゃんのオッパイめっちゃエロい」

「そういう好きじゃなくって……」


しつこく胸ばかりを責めて離れようとしない。若さゆえの激しさが今は怖いと思った。

体操服を捲り上げ、何をするかと思えばそこに顔を埋めた。


「きゃ!ヘンタイっ!」

「なんで?おっぱいって最高やと思わん?乳バンザイや」


嬉しそうに頬を寄せて両手で乳首を摘み上げる。
前戯と言うよりじゃれてるように見えた。そこが何だか憎めない。






[*prev] | [next#]

- 27 -



≪back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -