be connected by the dream. | ナノ






「で、どう思う?」

「どう……って」

「あの人の……エッチの仕方。なんとなく聞いててわかるでしょ?」

「え……っと」


そりゃ、まぁ大体は。
前戯は短い方だと思う。濡れたら入れてるって感じで、声も我慢させて。

お頭らしいっちゃらしいけど。


「あたし、正直に言うと不満って言うか、不安って言うか……」

「あの人、自分本位なとこあるからなぁ」

「そう!ほんと、忍務の後なんてキスもしないで背中向けて寝ちゃうし」

「あー でしょうねー」

「心配して待ってるあたしの気持ちなんて全然無視なんだもの」


小夜さん、いつもお頭の無事を祈って待ってるんだろうな……。
おれだったら、ただいまってキスして、傷の手当てとかしてもらって、一緒に寝て……幸せだろうなぁ。


「エッチの時もね、あんまり、舐めてくれなくて……」


真っ赤な顔で段々小さくなっていく声。こっちの顔も真っ赤だと思う。
おれだったら……いっぱい、いっぱい舐めて、もうやめてって言うまでたくさん気持ちよくしてあげるのに。

足の先も、耳の裏も、膝も、二の腕も、全部舐めて……今まで誰も舐めた事がないような所も全部おれがしてあげたい。

小夜さんなら毎日だっていい。
姫抱きにして、隠し部屋まで行って、たくさん声出していいよって言ってあげるんだ。

白目くん、気持ちいいって、こんなの初めてだって、小夜さんに褒めてもらいたい。



なんで、おれじゃないんだろう……

なんで、お頭の彼女なんだろう……

おれの方が絶対、優しくするし、大事にするのに。

おれだったら小夜さんにこんな思いさせない。



「おれじゃ、ダメなんですか……」

「……?」

「おれ、小夜さんが好きです」

「白目くん……」










[*prev] | [next#]
- 191 -
☆しおりを挟む☆
≪back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -