be connected by the dream. | ナノ






裸でバスタブのふちに座らせられた。
シャワーの湯気の中、先生がボディーソープを手の平に取る。


「脚、開いて」


眼鏡を外した先生の顔。色っぽくも、少し可愛くも見える。
もじもじとなかなか開けずにいると「早く」と乳首を甘噛みされた。


「んっ……」
「もう乳首勃たせて、やらしいですね」


ゆっくり開く脚の真ん中にヌルヌルのままのボディソープを塗りつけられた。
先生の指の感触がエロティックで、ゾクゾクとお腹の下が疼いてくる。

塗り終わるとあたしの脚をMに開かせた。
向こう側のバスタブのふちに両手をついて、不安定な恥ずかしい姿。

自分の太ももの間に先生の意地悪な顔が見えて、思わず横を向いた。


「動かないで下さいね」


手入れらしい手入れをした事もないのにT字のカミソリが黒い軟毛を容赦なく剃り落としていった。

隠れていた割れ目が正面からでも見えて、顔がかぁっと熱くなる。大人の女の子の体には似合わなくて、卑猥。


「その恥ずかしそうな顔、たまりませんね」

「……」

「恥ずかしいって言えないくらい恥ずかしい?」


ただ俯いて、ますます顔が熱く火照るのを感じた。
無意識に唇の内側を少し噛んで、その羞恥に耐えているあたし。先生はきっと嬉しそうに見てるんだと声色でわかる。


「きれいにしなきゃいけませんね」


そう言うとシャワーの温度を手のひらで確かめてから、あたしの無防備なそこにお湯を当てた。


「あっ……!だめ、あ……ん、いや……っ」

「ん?感じてるんですか?流してるだけなのに」

「だって……ひっ……!ああっ!」


クリトリスを下から上に撫でるように水圧がかかる。温かいお湯のいくつもの線があたしの秘部を刺激する。

指でも舌でもオモチャでもない、新しい感覚に焦ってしまう。声を抑える余裕なんて少しもなかった。









[*prev] | [next#]
- 86 -
☆しおりを挟む☆
≪back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -