Diary

不定期更新の日記.


[新規投稿]


あけましておめでとうございます!

2012/01/01

あけましておめでとうございます!

去年は色々なことがありましたが楽しいこともいっぱいありました!

今年も楽しい一年になるといいです!

皆様にとっても良い一年になりますように!

明日じゃねぇ今日、できればイラストを描いて載せたいと思います!叶わなければ近々描いて載せます!



[編集]


こんちゃ

2011/12/19

えー、サイト名変えさせていただきますた。本当にね…どんだけ変えるんだっていう。

いやね、曲名とかだとやっぱいつかは飽きがきちゃうと思うんだよ。
だったら自分の好きな月を使ってはどうだろうと思って、やっちゃいましたね。月の道標。

あのー、サイト名はね、色々悩んだのよ。「星屑を集めて」とか「星屑をちりばめて」とか、何故星屑にこだわってたのかというと、まぁ、特に意味はないよね。でもこれ、なんか納得いかなかった。「星屑を集めて」に関しては好きなサイト様の小説のタイトルにあったかr…/(^o^)\

サーセン。んで、悩んだ結果、「星屑の道標」とか思いついたものの、星屑の意味からしたら道標になんねぇなって思って思い切って月にしたっていう。

なんか、月を頼りに歩いて行く、見たいな。意味ワカンネ\(^o^)/
あと月ですが、普通にtsukiですよ?w

まぁ、サイト名を変えました。ってことと、バナーやりました。画像だけ、みたいな。載せるかとかはわかりませぬが。バナーよく分かってないから←

でもいつかは作った…いや文字入れただけだけど、バナー載せたいな、とか思ってる。あとねー、淡いピンク好きだけど水色も好きだね。晋影響、月影響。色々と影響されまくるのよ私。意味分からんけどさ。

とりあえず、こんな更新より小説も更新したいっすね。


ではでは( ´ω`)


[編集]


こんばんは、俺です俺!

2011/12/13

真・三國無双6猛将伝に出てくる、あの兵思い出しまして。お久し振りでござんす。私です。

いやぁ、本当。いつ振り?結構日にち空けちゃったね。これだから私は駄目なんだよ。急に更新が途絶えるから。もう不定期ってもんじゃねぇぜ私。

ふはっ

いやしかし、やってやりましたよ。クリスマス、破壊するものだけど。滅入り苦しみますだけど。OROCHI2楽しみだけど。

なんかもうね、ブログ気分でいいかなって。フヒヒ


あぁ、ちなみにブログやり始めたんですよ、はい。いや面白みも糞もねぇけど。もう言葉遣い荒すぎる。やっべぇ

ゲームしてます、はい。めちゃくちゃ姜維いいです。あのー、ヴァモーキはね、あれなんだよ。こう、はいやー!ってのがちょっとあれだったwwwこう、やる度に聞かなきゃならねぇとなると無理だったwwその点姜維ってかっけーよな。趙雲使いたいけど竜胆が猛将伝のほうではなくなったという事実をつい前目の当たりにしてショック受けた。こりゃひどい。


これブログのウラル貼ろうかなー。折角の機会だしのー。あ、ちなみにフォレストブログなんでげす←

貼れなかった。ということでリンクに貼っておきます。ごめんなさい。もしよろしければ足を運んでくだされば嬉しいです。


もう本当すみませんでした。それでは


[編集]


いやぁ、

2011/11/21

どうもどうもこーんにーちはー。月ちゃんだよっ☆………ごめんなさい。実はまだ寝てないんです。何気怖いテンションなんです。

ほんで本題入りますがHP改装しますた。
実はいちごタルトを食ったことがないのに好きなのよね。それでルタオのテレビやらなんやら見て、いちごタルト思い出したら強烈に食いたくなって私が住んでる県…いや府にいちごタルトが売ってる店はねぇかと、思ってグーグルクロームで検索したらありましたとさ。店名なんだっけ、まぁいいか。
そんでHPもいちごタルトにしてしまおう、そうしよう。私が決めた、今決めた〜的なことになって探していちごタルトにしますた。

あ、ちなみに画像を使用させていただいたサイト様のリンクはLinkにありまっせ。是非見てってください、オススメですよ(私的には)

それでは、いちごタルトが大好きな月ちゃんでした。
ああもうなんでこんな終わり方させた


[編集]


えーっと

2011/11/12

どうも、ちゃっす。

ついさっきWii版のデータ見てきますた。グレイセスの。ほんで結構、っていうかちょっと差はあるね。


一応載せよう。










ガルド
PS3:1123782
Wii:253420

もう桁数違うね。


エンカウント
PS3:1887
Wii:1685

結構違うかな。


最大ヒット
PS3:125
Wii:148

何故か許せなかった。けど仕方ないね、Wiiは引き継いでプレイしてっから


エレスポット
PS3:884
Wii:1292

これまた桁数ちげぇ。これは…まぁいいだろうよ


とまぁ、結構差が出てるっちゃ出てるのかね。

あとWii版めっちゃ画質が^q^`

まぁ、載せたかっただけd(ry

サーセンっしたぁ!!!


[編集]


prev | next


- ナノ -