きゃべつのなかから…
2013/12/01 22:23

あおむしでたよ♪
…という手遊び用の軍手を作るのが宿題で、一応終わった。
キャベツの中から出てくるのは、お父さんあおむし(おやゆび)〜赤ちゃんあおむし(小指)
のはずだが、普通に作るのはつまらんというわけで、キャベツの中から、カエル、キツネ、クジラ、キリンなど、何でも出てくるようにしてみた(笑)

↑手の甲側


↑内側

手遊びをするときは、替え歌バージョンにしてやろうとたくらんでいる。

もはや、個人の趣味でやりたい放題だな(^_^;

そのうち、ペープサートと、パネルシアターを作りたいんだよなあ。
二月の保育園実習までには作りたいな。

十二月にはいると、試験と補講ばかりだが、なんか更新できるよう、ぼちぼちやっていこう。

comment (0)


| Top








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -