更新履歴

05/20(金) 21:59


デュラ長編、陰陽師 11


05/18(水) 19:12


デュラ長編、陰陽師 10


05/05(木) 22:32


デュラ長編、陰陽師 9
アンケ回答ありがとうございます参考になります(^-^)今のところ陰陽師プッシュ多めですね!がんばります!良かったらフリリクもどうぞ。アンケだけも大歓迎です!お暇な方はメモより。


04/28(木) 22:07


デュラ長編、陰陽師 8


04/21(木) 23:59


デュラ長編、続バトパロ05


04/19(火) 19:57


デュラ短編ひとつ静臨。うっかり携帯でカチカチ。もしかして私いやなんでもない。……タイピングは明らかパソコンの方が早いのになあ。


04/17(日) 13:12


デュラ短編ひとつ静臨。久々に携帯でカチカチやってた。…もしかするとパソコンより書きやすい…?いやそんなばかな。特になんとことないピロートーク的なでも甘くないなんだこれな話。


04/16(土) 21:46


デュラ長編、陰陽師7


04/12(火) 07:30


デュラ短編、とゆうか拍手とか日記のログ1〜3


04/11(月) 20:37


デュラ長編、陰陽師6
進んでいる気がしない…!


《次の記事へ  前の記事へ》


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -