◎ 紫鬼舞のみんなに「苦手な事(物、人も可」を聞いてみた
2016/05/01


Q、あなたの苦手な事はなんですか?人や物でも構いません。

秋斗
「…整理整頓とか、掃除は得意じゃない」


「女の子同士のケンカは苦手かな、お互いを罵ったりしてるより笑顔でいる子のほうg(ムカつくので強制終了)」

水色
「両親と妹、それと父方の祖父母と話すのが苦手ですかね」

彼方
「ピリピリとか、イライラとか、そういう雰囲気は、いや」

うさぎ
「他人を必要以上に否定したり、攻撃したりする人は苦手ですね…」


ピンク
「人の悪口ばっかり言う人は嫌だなぁ。全く言わないなんて無理だろうけど、そればっかりの人っているじゃない?」

灰音
「ずっと無表情の人は何を考えてるかわからないから苦手かな…あ、でも無理に表情豊かになれとかは思ってない!」

拓海
「男だって言ってるのに、やたらと俺を女の子扱いする人!教材とかノートとか一人で運べるのに…」

ジョーヌ
「その……私は猥談等はあまり得意ではないので、年頃ですから仕方ないとは思いますが、私にはその手の話題は振らないようにお願いしたいです…」

金蔵
「自分の趣味を押し付けてくる人かな…」

銀河
「勉強はどの教科も苦手だな!」

紫鬼舞
「料理とか洗濯とかはまるで出来ねぇな、家事全般ってやつ?」

茶子
「女子扱いはあんまり得意じゃないね、ガラじゃないっつーかむず痒いというか…」

灰子
「積極的に発言する事が、得意じゃないの…人前で発言するのがこわくて…」

橙子
「あの男と被ってしまったのが悔しいですけれど、家事は得意じゃありませんわね…」









prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -