Twitter@96nekofu_ra



07/31 Tue 19:42:52


今日が休みでよかったです、昨日は職場の人と飲みに行ってきましたー、送別会だったのに中々お話できなかった人たちと沢山話してきました、楽しかったです、そしてひっそり失恋もしてきました、彼女さんいるだろうなーって思ってたら本当にいました(笑)
やけざけしまくり歌いまくり喉痛めまくり泣きまくり、相当好きでした(爆笑)

始めて失恋とかしたんで、明日からまた仕事できるか不安です、笑えるかなーとかね。

さてさて暗い話は置いといて、昨日は悪口大会でした(笑)
私が苦手だーと思ってる人達は昨日いったみなさんも嫌いで安心しました、あとは私が嫌われないようにするだけですっ。
昨日も誘ってませんしね、朝番の人ほぼ全員いる中都合悪くてこれなかった欠席者一人抜いても嫌われ者三人も来てないです、私より皆さんのほうが悪口いってて結構楽しかった…。
私の悪口は同じ部門の人一人ですから(笑)
その人もだいぶ嫌われていてもーそりゃ楽しかったですよ!楽しかったですけど、やっぱ失恋は辛いーっってね。

なんだかんだ言ってそろそろ恋人ほしいわけでして、昔付き合ってた人は最低でしたからね。
出会いないかなーって思いつつも怖いと思ってる私は恋愛恐怖症でしょうか?(笑)

さてさて明日からまた頑張ります、ひっそりその人のことを暫く想い続けます、その彼女さんも同じ職場の人なんですけどその人いい人で大好きですから邪魔したくないですが、ひっそり想いは寄せます!しばらくだけ!

喉が痛いのは飲んで歌ったからとかそんなこと言えない(笑)
昨日は朝帰り。






07/29 Sun 20:59:39


脳内で書きたい話や描きたい絵などが出来上がる事が多くていざやろうという気が起きないです、これちょっとやばいですね絵師的に。
仕事が忙しくて絵を描いてる暇がないっていうのもあるのですけれど。
しかも仕事で問題がありまして、ええそりゃもう同じ部門の先輩が本当仕事しない人で、それなのに私のせいにして怒るっていう。
部門長も副部門長もお手上げ状態で自分もミスばかりで欝気味です(厨二)

失敗ばかりでいいとこなしで怒られて当然なんです、部門長にはね?でも何故お前が怒ってんの^▽^ってことがありすぎて仕事やめたい(笑)
ああ辛い、今日も失敗ばかりで怒られるし…別にそれはいいんですけど、わからないんだから言って欲しいよね、とか思う反面人の目怖すぎてどう思われてるんだろうってびくびくする毎日でごわす。
一言一言の発言に後ほど後悔するっていうマジで気にしすぎな性格でよく人に心配されます風羅です。

神経質も大概にしろって言ってくださいいっそ…多分泣きますというか絶対泣きますけど(どや)
最近その人と顔合わせるのも嫌です、部門長に嫌われるのはもっと嫌ですけど…。
まぁいいや明日は送別会あるのでもうそこでふっきれてきます!飲んで忘れますこういうのは!(絶対無理ですけどね)
メカクシティデイズ聞いて幸せを感じる危ない人は私ですでへへ。

では、仕事関係で欝ってる馬鹿のお小言でした。
タイバニの映画はようみたいわー。
この頃。






06/30 Sat 11:54:27


うわあああ長らく放置してしまい申し訳ないです…!
お仕事忙しいのもありますが仕事の付き合いでゲームやったり食事に行ったりと本当もういろんな意味で大変お忙しい風羅です^▽^

しかも職場に大事な大事なUSB忘れるし…。
なので溜め込んでいるイラストを更新できないという…!!!!
聞いてくださいもう七月に入るのにですよ…!!???

はい、えー、すいません今KHやってます、つんでるゲームクリアしていってます。
ずっと放置だったのは寧ろゲームの方だったのだ…。
しかし明日仕事から帰るなり頑張って更新したいと思います。
申し訳ないですがリクエスト物も少ししか描けてないです、仕事でも絵を描かせていただいてるので…という言い訳をぽつり。

BBS2が発売されればKH3が発売されるという噂を耳にしてからこりゃあつんでるKHやるしかねーな!ととりつかれました。本当に申し訳ないです。

ではでは長くなってしまいましたがこのへんで。
何かございましたらお気軽にご連絡ください!対応させていただきます^^

それでは皆さん、微妙な季節になってまいりました、お風邪などひかぬようお気を付けて…!
因みに私は既にひいてます^▽^
(´・ω・`)






05/30 Wed 23:17:08


今啓人きゅんと留姫とジェンの三人でCCパロしようと思っていまして、それでさくらちゃんが啓人きゅん、小狼が留姫、知世ちゃんがジェンなのですが、どう考えてもこれが一番しっくりくるしというか自分の中で完璧だと思っていてぶれることがないです平気な顔して啓人きゅんをRECる健良マジ健良┌(┌^o^)┐

というか何事も俺得だという理由ですけれど!健良→啓人→←留姫、みたいなね!
CCは本当さくらちゃんと小狼の絡みがもうなんとも…なんとも…。
たかるきも味わえてほもぉも味わえるとかこれなんて俺得。

なんてアホなことは置いておきましょう。
真面目にこのパロの漫画を考えていまして、というかちょっと描いていまして、でもそれはパロというよりもコスしてる漫画なだけで別にCC要素は少ないのですが。
これを描きながら息抜きにどろわでお絵描きや皆様から頂いたリクエストなどの構図や構成を考えております(笑)

あ、それとですね!
まだまだ女体化が一位なのですが、いいんですか?あれまるっきり自分の趣味ですよ?啓人きゅんが愛されていればそれでいいという自分の欲望ですよ?
ほかの子は本当に絶対に女体化しないです、何度でも言います、啓人きゅんしか女体化しません(´▽`)

それでもよろしければぜひぜひいれてください、ぜひぜひリクエストしてやってください(笑)

それでは今日はここまで^^
パロ。






05/26 Sat 21:54:46


ツイッターがあるからいいかなぁと思い作っていなかったのですが、やはりこれがあれば近状報告も楽かなぁと思いましたので悩みに悩んだ揚句作りました!

そしてずっとずっと言いたかったことなのですが、あの、その、アンケートの女体化の、その、あの、啓人きゅんしか女体化しないのにいいのですか…!?
他の子を女体化にする予定なんてこの先絶対にありえないのですが、それでもいいのですか…!!!??
とか言いながら私はそれはそれでとっても嬉しいです^▽^にょたかときゅん可愛いです^▽^

あと五年生組が大変可愛くて仕方ないのでほとんどサイトの趣向が李啓とクロスオーバー五年生組(太一さん抜き)になると…思われ…ます…。
でも太啓好きなんですひゃー!可愛い!たかときゅんが受けならもうなんでも可愛い!

11月のオンリーに行きたいのですけど、11月は何せ青プも千バトも十忍十色もFFもあるので、デジモンに行くかはわかりませんが行きたいです行きたいです!!!!(二度言った)
夏コミも行けたな行きたいなぁ…。

最近仕事忙しくてちゃんとした絵描けてないんですけど、リクエスト頑張って描き上げたいと思います…!
頑張る!私頑張る!

とまぁいつも通りのハイテンションぶりですが。
時間が足りないです、お休みがほしい。

それでは^^
アンケのこと。




home