Twitter@96nekofu_ra



06/26 Wed 02:32:29


うおお…私が入ったから消したのかしら…申し訳なさマックスすぎる…。
確かに自分で何度も出入りしてしまったし…いやしかしあれはいろいろとやることがあったからというのもあるけど…とかいいわけして申し訳ない…ううう。

落ち込みマックス。
ちゃんと謝らせていただきたいとおもうけど既にランキング削除されているし…ううううう。
本当私ってダメなやつだ…きっと気に障ったんだわ…迷惑かけていたに違いない…。

どうしよう、暫く更新とめようかしら…。
いや王國心はどうしても書きたいからそれだけ続けようかな。

申し訳ないです、うたプリは更新履歴に載せません、本当にすみません。
うう、ランクはずそ。

本当にすみませんでした。



ランキング様。






05/05 Sun 01:08:00


GWという大イベントで大忙しの風羅です。
本当糞みたいなこというとリクエストどうしたって話ですすいませ…。
いろいろな仕事をやっていきたいと手をつけ始めこのざまです、忙しい。

ところで本日5月5日は沢山の方のお誕生日ですねおめでとうございます(二次元中心)
ルフィは永遠に私の憧れです大好きです。早くナミと結婚しろ。

そんなこんなで最近PSO2とトモコレ新生活やってます、楽しい。
新しい職場を一年迎えてそろそろ違う仕事もやってみたいですが、まだひとつふたつを手にするのが精一杯です、どれもこれも接客業だし。
いえね、まだ若いからというのを武器にね、いろいろやりたいのですよ(職場の人談)
免許もとるとると言ってから早三年、やはり乗り物は怖いです、なにせ乗り物酔いしますから私、どれもこれもダメなんですよ。特に車。

そんなこんなで忙しい毎日ですがお絵かきはできてます(載せろ)
毎日楽しく描きたいときに描いてます。
あと進撃の巨人面白いのでみんな読んでね。

あと実況も見たり聞いたりやったり、やってみたいことや楽しそうなことをやるのって本当に素敵ですよ。
一度切りの人生です、ルールやマナーをしっかりまもり、やりたいことをみなさんもこの機会に是非やってみてください。
きっと新しい何かや、自分に合った何かを見つけられるはずです。

それでは皆様、よいGWを。
(私もうすぐ誕生日ですな…)
五月。






03/05 Tue 22:50:59


このページにTwitterリンクつけました〜。
今忙しいしある意味リアル充実しててあまりつぶやいてないし、というかラインばっかだけどよろしかったらどうぞ。

あ、腐女子なので気をつけてくださいな。



最近未クリアゲーム消化に勤しんでいますので本当更新できてないです。
お絵かきはしてます。

ではでは。
Twitter。






12/01 Sat 21:30:50


忙しくてすっかり更新できていませんでした更新するする詐欺すぎる…。

最近ノロウィルス流行っていますね、皆さんお気を付けくださいね、私も元気よく風邪ひきました!風邪ひくとテンション高くなるよね!
ついこの間まで熱があるのに仕事してて全然気づきませんでしたよ、声とテンションおかしいねって言われたのは覚えています。それ以外は全く覚えていないし仕事に支障出まくりなので明日は気をつけて仕事したいと思います、お願いだから中央配置こい…!

さて、寒くなってきましたね、風が冷たくて毎朝辛いです。
でもサイトのためにひたすらお絵かきと、あと漫画は頑張って描いてます、漫画はうpできませんが沢山絵は書いています、まとめてうpりたいのでもう少しお待ち下さい…。
クリスマス、年末、元旦全て終えてデジアドのソフトを買ったら絵をうpります!(笑)

本当に申し訳ないです、近々コメントの方の返信は致しますので、もう少々お待ちくださいませ。
本日も足をお運びくださりありがとうございます。
気づいたら十二月。






11/04 Sun 23:11:13


年末を控え更に忙しさを増した職場にいやいやしてきました風羅です。
あと小学校のころの友人(男)と再会しまして、といっても私気がつかなくてこれがまた漫画みたいな展開だったんですけどええそうです自慢ですどやぁ。
そうじゃなくて、その人と勿論連絡先交換したんですけどすっげえめんどくさいこれだからぱんぴでしつこい男の人って嫌い!
でも好意を寄せられるのは悪い気しません嫌いだから断ってるけど。

そんなこんなで一年が経とうとしてますあと二ヶ月です、企画?進んでるのに載せてないですあたしって、ほんとバカ。
まどマギみたいです。
最近本当に、本当に忙しくてお絵かきぐらいしかしてないよぉ漫画ぐらいしかかけてないよぉ小説ももっと書きたいよぉ。
そろそろ王國心のたまってる小説あげたいんです、あとイナイレの無印の頃からあっためてる連載、イナイレはまだ修正中だからいいとしても王國心はそろそろ修正終わってもいいレベル…終わらない…。
何故終わらないかって?家でもお仕事してるからだよクズ!家に仕事は持ち込むなよクズ!って誰か風羅に言ってやってください!

ところで最近めっきり寒くなりましたね、この期に夢の国やぴゅーろやイベント控えてるところに行きたいですね、そうですオフ会したいんです誰か一緒にイナダンの映画見に行きませんかイナズマレジェンドジャパン目当てに!
寒いのは嫌いなのに秋、冬、春は思い切りお出かけしたくなります、夏は無理しぬとけるやけるしぬ。
デジアドもPSPで発売されるでしょう?でもPS2販売終了でしょう?いろんなことがありすぎて本当にめまぐるしい毎日です、ある意味充実とも言えますが(笑)

そういえば訳あってツイッター表示していないのですが、知りたい方はメルフォからお願いいたします、そちらのほうが活動…してる…かなぁ…(してないな)
支部は定期的に溜まった絵等を上げているのでその方がわかりやすいです生存確認!

では本当に近状報告だけになりましたが、こんなサイトでも足を運んでくださってありがとうございます風羅めは幸せ者でございます…。
そろそろリンクを変えたいとも思っております。

ではでは長い?かはわかりませんがちょっとした近状報告でした。
あ、風邪ひいてる風羅から一言、あったかくして寝ろよ!
またまたお久しぶりです。




home