Twitter@96nekofu_ra



12/24 Tue 21:54:22


あっという間にクリスマスになります、どうもイヴは寂しく一人飯です嘘です。
クリスマスを終えて年末年始を終えればゆっくりできます!そうすればまとまった休みでいろいろ更新できると思うのです!
クリスマスネタ正月ネタはきっと年明けにまとまって上がることでしょう…いや大丈夫、クリスマスは意地でも年内にあげる。

今更黒バス来てます〜きてるっていってもただの洛山厨です〜赤司と実渕にお熱です〜ホモじゃなくてね、そうじゃなくてただ単体のキャラとしてね。
主人公類は好きになるので黒子は勿論大好きです、ただまさかの赤司はないなーって思ってたらもってかれたー!洛山可愛いー!

あと最近面白いと思ってるのは革命機ヴァルヴレイヴです、VVVにはまってます。エルエルフに夢中ですうおおお…。あとクーフィアちゃん!かわ!

って、感じですかね、めったにアニメとか見ないのでVVVはよくわかっていませんが、漫画やゲームは大好きなので今後はゲームとかのおすすめをしていきたいですね。
例えば明後日発売のFF10、10-2のHDリマスターとかね、勿論買うけどね。FFといっちゃ買いますけどね。
進撃も買ったはいいけどあんまりやってません、イナズマイレブンなんて手付かずです、どういうこと…!?
忙しいということにしておきましょう、勿論イナギャラは特典目当てですけどねうふふ。

とりあえず、クリスマスネタ、頑張って考えよう!

あ!そういえば、アンケートでのたくさんのコメントありがとうございます、改めてお礼を言わせれいただきます。
たくさんの藍ちゃんへの愛の言葉がとっても素敵でした、みんな藍ちゃんが大好きでよかった!これからももっといろんな藍ちゃんとの恋愛を書いていきますね。
いつかお一人ずつお返事できたらいいな、と、思います、すいません。
でも本当に嬉しいです、ありがとうございました。

ではでは皆様、よいクリスマス、よいお年を!

メリークリスマス!!!






11/19 Tue 17:00:18


長らく放置してしまい大変申し訳ありません、ここ訳二ヶ月弱いろいろなことがありまして、まぁつまりプライベート状況が忙しいということですね。

11月序盤で大阪旅行行ってきました!友人と二人で!
すごく素敵なところでとっても楽しかったです、USJも通天閣も思い出いっぱいできました!ありがとう大阪!ハリーポッターができたらまた行くよUSJ!つまり来年だよ!

仕事はクレーマーが増える時期なのかしょっちゅうクレーマーに合います、それも理が通ってないものばかありでして、人としてクズだなっていう人が多いです、まぁリサイクルショップですしそう言う大人が集まるのも仕方ないんですけれども。
しかもクリスマスや年末年始が近づいていますのでさらに忙しくなります、今の職場になってから二度目の年越しです、勿論仕事ですけどね!!!!!

そういえばポケモンXY、早い段階でですが殿堂入りをして、それっきりずっとカルセレちゃんにドハマり中です、可愛すぎて最近カルセレちゃんしか書いてません可愛い。
モンハンは職場の人とやる程度に収まりました、まだ村クエ勧めてないんですけど集クエはしょっちゅう連れて行ってもらっています、同部門の先輩とも今度やる予定ですね楽しみです!
ところがどっこい今はGE2にのめり込み中です、詳しい設定はまた後ほど「?」にて更新します、ジルとは違う女の子で名前も変わりました。いやまぁボクっ娘に変わりはないんですけど、むしろボクっ娘というより男の子って感じなんですけど。王子様をイメージしましたし。
前回に引き続き女の子主人公ですがなんかもうお腹いっぱいですね、百合百合しくてすごく楽しいです!きっと男の子選んでたらすごいフラグだらけなんでしょうね…あまりそういうの好まないから女の子でよかった…。
因みに主人公ちゃんはナナちゃんと親友以上、シエルちゃんは嫁、ジュリウス先輩は旦那様、ギルは親友、ロミオはただの先輩、って感じです。見た目はロミオ大好きなのに性格がちょっとね…逆に見た目で引いてたギルがすっごく好みすぎてやばいくらいでしたよ!!!

という感じで最近はゲームとリアルばっかりです。
その内また更新するようにしますので、もうしばらくお待ち下さい。

では、皆様体調管理はしっかりと怠らないように気をつけましょうね。




11月ですね。






09/11 Wed 01:58:44


ご報告が遅れましたが無事旅行は終わり、旅行のおかげか最近お仕事が楽しいです、なんでしょうねこれ、やはり人には休息が必要なのですね。

イナイレは手直ししたらすぐにでも全部上げるのでもう少しお待ち下さい。
風介のことを考えると生きていくのがつらいです、最近やっと風介のシュシュを手に入れたんですよ!どこへいっても売り切れでショック受けてましてええそれはもう!毎日使ってますうふふ風介(はぁと

王國心と歌王子は順調です。いい感じに終わりそうです、各物語。
そんな中この二つに新しい話をまた考えてます、王国心は執事物、歌王子は電波物です(笑)
電波藍ちゃんとか可愛すぎて…。

そういえば今度うちの店でアニメアイドル系キャッチャーの企画をやります、アイマスラブライブうたプリです!
アイマスとラブライブは友人に任せて、私はうたプリの発注に力を入れますので皆様お楽しみに(笑)
割と出回ってない景品を扱うのでね!

そんなこんなで仕事と原稿に追われながらも毎日楽しく過ごしてます。
11月頃にはやっとこ免許もとりにいけそうです、時間がないとなかなかねー、時間もなければお金もないけどねー。

更新はいつもどおりで申し訳ないですが、ちょこちょこあげてますのでよかったらどうぞ。
イラストメインのはずがいつのまにか小説ばかりに…(笑)
でもまあ皆様に楽しんでいただければそれでいいので、私は大満足です!

それでは皆さん、言葉がうまくまとっていなくてすみません、最近冷えてくることも多いので体調管理はしっかりと!
それでは。




遅くなりましたが近状報告。






08/10 Sat 23:45:59


月曜日から水曜日までの三日間家族で旅行に出かけてきますー!楽しみー!
なのでアンケートを15日まで伸ばしましたクズですみません。

山梨に行ってきます、もう本当楽しみ。明日の夜中から出発です。仕事終わってからだからすんごくだるいくっそー!疲れる旅行はしたくない!
折角の…折角の旅行なのに…。

というわけでイラストやら小説やらは帰ってきてから更新します、別に逃げてるんじゃないんだからね!

それよりコミケ!皆さん行ってきました?羨ましいわ。
私は仕事でいけませんし友人も行かなかったので頼めませんでしたしょぼん。
夜番の人は行ったみたいです…もう本当羨ましいよ…くそ…。
でもまぁ最近暑くてそんなこと考えてられないんですけどね、家にいたいじっとしてたい。

そういえばアンケート!イナイレが一位!
イラストはなんでも更新しますが小説はイナイレのみ更新します、沢山更新するぞ!新しい話も考えてあるんだ実は!ただまだ上げられないんですよ。ぐだぐだすぎて。
イナイレでお題でもやろうかと思ったんですけどね、自分思ったより短編向かないんで(笑)
長編と番外編だけにしようかなーと…ただイナイレは三年前ぐらいからずっと考えてる連載があります。一通りできてるのであと手直しだけなんですけど結構難しいです。
それに結局風介だし。ガゼル様一筋な自分に驚いてます。イナゴは楽しむだけ、今すっごくハマる子は…神童ぐらいですねぇ。天馬も狩屋も大好きだけど。というか一年生ぐみは大好きです。
だけどやっぱりガゼル様です。頑張ろ!

?の小説も更新するかもしれません。あれは自己満足の息抜きものだし。

というわけで、旅行楽しんできますー!皆様夏休みだからって行き過ぎた行動は控えましょうね。誰かさんみたいになりますよ(笑)

それでは厳しい暑さの中水分補給を忘れずに、最近じゃ飲みすぎもいけないみたいですが…お体にはお気をつけ下さいませ。


家族で旅行。






07/28 Sun 00:00:48


八月上旬まで忙しいので更新停止します。
とかいいながらうたプリとVITA系ゲームはやりますうふふ。

世の中夏休みですかいいですね…こういう時だけ学生に戻りたいという理不尽な大人です学生羨ましい。
私接客業がお仕事なんですけどもう夏休み入ってからの子供の相手に毎日頭が痛いです^▽^
しかし元気よく飲みに行きますしご飯もいきます、職場の人たちはとしも近いしみんないい人です。

さて、ところでアンケートですが、一位がデジモンでとても嬉しい限りです!
八月中は【?(その他)】と【アンケートで一位になったジャンル】のみを更新しますので悪しからず。
これは自分への挑戦です、縛りゲーです。

あと原稿の締切も近いのでそろそろ更新遅くなります。
実況動画もあげないと。
忙しい忙しい^^

ところでGE2楽しいです、GE/GEBの時から待っていた続編、楽しみで仕方ありません!
体験版だけで既に10時間超えです、わろた(もっとっやってるよっていう人、わざわざ言わないで!仕事忙しいんだもの!)

まあ最近うまくいかないことだらけで精神的にやんでますが、元気です!
みなまさもお元気で!
それではまたお会いしましょう。

熱中症などにはくれぐれもお気をつけ下さいませ。






ちょっとしばらく。




home