更新履歴 | ナノ

MEMO



06/30(Sat):memo+1

近状報告です。



05/26(Sat):追加。

トップページに「memo」追加いたしました。
ツイッターにつらつら述べたことをブログのようにまとめたものを時々更新していたり、サイトのことについてぐだぐだ言ってたりしているだけです。

これからも出来るだけ更新するようにしますので、お目を通して置くといいかも…(笑)

それでは。



05/24(Thu):イラスト数枚、デジモン小説二つ、レス+1。

小説。
(どちらも女体化部屋)
■デジモン女体化長編+1
■女体化部屋にクロスオーバー編つけました。
⇒■クロスオーバー+1

イラスト。
■デジモン+11
■FF+3
■その他+3

たまってたもの上げました。
見られなかったらご連絡ください。


■レスページにて拍手お返事一件、お返しさせていただきました^^



05/19(Sat):デジモン小説+1。

大輔×啓人。
【最初っから】

最近この二人が熱い。
というか五年生組が可愛過ぎて辛い。



05/15(Tue):デジモン小説+1。

■ハッピーバースディ。(クロスオーバー)

ですが、メインは太一さんと大輔です。
大変遅くなったのですが、大輔誕生日おめでとう…!



■追記。
企画用ページのレスに一件ご返信させていただきました。
リクエストありがとうございます…!



05/11(Fri):企画ページ。

匿名でも可能にしてほしいとあったので、お名前のご記入で、匿名可能にいたしました^^

また至らない点があったり、わからないことがあれば聞いてください。




05/08(Tue):拍手コメ返信完了+企画ページ追加。

遅くなって申し訳ありません、匿名様の拍手コメのお返事完了しました^^

まだまだ拙く更新の遅いサイトですが、こうしてコメントで指摘や感想をいただけるのはとてもうれしいです…!
皆様のご協力のもと、もっとよりよいサイトになるべく頑張らせていただきたいと思います^^

本当にありがとうございます^^


■追記=17:23。

トップページに企画ページを公開しました。
締め切りは今月20日までですので、お時間があれば一度目を通してみるのもよいかと…(笑)



05/03(Thu):拍手コメ返信完了+イラスト更新。


05/03、拍手コメント返信完了しました^^


イラスト更新。

■デジモン+6枚。
■イナイレ+6枚。
■その他+1枚。



P.s...お知らせ。

ツイッターにまた鍵をかけさせていただきました、といいましても仕事柄職場の方に見つからないためにかけたものです、そちらのみでしか上げていないイラストなどもございますので、お気軽に申請してやってください^^

インタビューズやってます、その内リンク張りますね^^





04/30(Mon):拍手コメ返信完了。

お昼に頂きました拍手ですが、お返事させていただきました。
匿名様でしたので、コメントくださった方はよろしければご確認お願いします^^


■追記4/30=21:56

文章ページ編集致しました。
まだ違法だと思いましたら是非お教えください。
PCからでは広告が見られない故。

では。



04/27(Fri):デジモン小説。


■気遣い、(大輔→啓人)



更新。



prevTOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -