更新履歴 | ナノ

MEMO



08/01(Wed):デジモン+1。

■デジモンイラスト+1。


8月いっぱいフリーにさせていただいてます、報告は任意で構いませんが、リンクは必須でお願いします^^
でも報告されるとしぬほどうれしい(笑)



07/31(Tue):王國心夢+1。

■世界がモノクロになって。+1

そろそろこっちで更新履歴出しても大丈夫なぐらい落ち着きました。
TOPもちょっぴり改装もしました。

明日は八月一日ですが、正直残念なぐらい絵がかけていないのでデジモンはたかときゅんしか描いてないです、明日できたらうpっときます。



07/29(Sun):memo+1

最近忙しいという言い訳です。



07/29(Sun):bkm.変更。

■王國心バナー追加、備考更新、サイト増減、整理整頓しました。


「殿」の宥続様お疲れ様でした、遅くなりましたがずっとずっと仲良くさせていただいてるお方でして、この度閉鎖されたということだったので外させていただきました。
とても素敵な方で、今もまだ交友させていただいてます、ありがとうございます^^


近々FFイラストあげたいと思ってます。
デジモンの絵描くのに精一杯とかそんなこと言えない^▽^



07/21(Sat):FF部屋公開。

FFのページ公開しました、しかしまだゴミ箱という名の過去作品しかありません、これから少しずつまた書いていく予定です^^


全ページにやっとこ検索避けタグをつけ終わりました、な、長かった…。
大事なお知らせなのでこちらにさせていただきます、一応1stにも載せましたのでもう一度目を通していただけると幸いです。

今回全ページに付けさせていただいたのは、皆さんも薄々気付いてはおられると思いますが大手様の作品を堂々と取り扱っておられるからです、大手じゃなければいいというわけではないのですが、それでもデリケートな作品が増えましたため暫くそちらの方の作業に熱中しておりました。
顔出しをしていなかったのはそれもあります(笑)

FFやKHもその一つです、どうかひっそりとやらせていただきたく思います、検索所やランキングも検索避け済みのところにのみ入ることにしましたのでそのうちまた変えていこうと思っております。

相互や片思いの方も検索避け済みをしている方に限りさせていただきます、誠に勝手ながら増減もありますのでご了承ください。

これからも拙いところではございますが、どうぞ応援よろしくお願いいたします。




07/19(Thu):デジモン小説+1。

■沢山の尊敬とありがとう。(太一+五年生組)

太一っさんおったんじょうびおっめでとおおおぉぉぉっぉおおぉぉおお、ぉおぉお!!!!!
はぁ〜あ嬉しすぎて落ち着けなかったてへぺろぉ^▽^



07/17(Tue):王國心。+デジモンについて。

暫く更新履歴に表記できないぐらいに更新してますので、王國心の更新は王國心ページにてさせていただきます、基本的に毎日更新してます。

イラスト中心サイトなので、デジモンイラストは溜まった頃に上がるかと。
ただいま大輔×にょたかとの長編思案中。
溺愛されるにょたかとくんに萌しか抱けない風羅でした。



07/16(Mon):王國心。

王國心long>モノクロ+4。

王國心のlongを一通り終えたらデジモンにょた書く予定ですたかときゅんはすはす。



07/14(Sat):小説。

short、long、ともに公開しました。

ちょっとちまちま更新してます。



07/12(Thu):イラスト+小説

リクエストに二枚、その他イラスト部屋に数枚アップしました。

■リク+2
■デジモン+6
■イナイレ+1
■FF+4
■その他+2

■王国心+12
>>本日より新しく王国の心を追加しました、両立できるよう頑張りたいです。


小説

■デジモン+1
■イナイレ+2





prevTOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -