short | ナノ

Zauber Karte

http://nanos.jp/968syrupy910/

妬きチョコday


「おはよ、新一!」
「はよ!名前!」


いつもの様に彼の頬にキスをする朝。


「今日の朝ごはんは何がいい?」
「ん〜…今日はオメーが食べ」
「あ・さ・ご・は・ん!なにがいいっ!?」
「……パン」
「オッケー」
「ちぇっ…」


いつもの様に彼を交わしつつ、朝食を食べ…


「う〜、寒いぃ…」
「ほら、これなら寒くねぇだろ?」
「…うん!」

いつものように、大好きな人と手を繋ぎながら歩く。


「おはよー!」
「蘭!おはよう!」
「あーあ、ウルセぇのが来た…」
「新一!何か言った!?」
「…」
『あはは…』

これもいつもの朝の光景。
でも、今日は違うの。
何故なら…

「もう…ほら、今年も作ってあげたよ?」
「お、サンキュー!」
『あーっ!新一ずるい!私もチョコ食べたいよぉ!』
「もちろん名前のもあるよ!はい!」
『きゃー!蘭ありがとう!』

今日は2月14日、バレンタインデー!
世の中の男女が一斉にそわそわする日。

「ねぇ、名前は新一にもうあげたの?」
『ううん?帰ったら一緒に作るの!』
「一緒に?」
『うん!女がどの様に怨念を込めるのか見せてあげようと思って!』
「あ、そう…(怖いよ名前…)」
「ははは…」

私達3人は、いつものように並んで校舎へ入る……はずだった。

「「「「工藤くん!」」」」
『え?』
「「「「工藤先輩っ!」」」」
『えぇっ!?』

あっという間に私の彼氏は取り囲まれたワケで…。

『らーんー!!』
「え?」
『何よあれっ!!何でヨーコちゃんが渋谷のど真ん中に現れたみたいになってんのよ!!』
「あ、そっか。名前知らないもんね?」
『へ!?』
「新一、中学の時からあんな状態だよ?」
『は……?』
「アイツ、顔だけは無駄に良いもんね〜」
『…』
「フフッ!イケメンな彼氏を持つと大変ね?」
『…む〜〜!』

次から次へと膨らんでいく新一の通学鞄。
下校する頃には、哀れに思った先生から貰った大きな紙袋3つがパンパンに。

「あ〜重てぇ…」
『…じゃあ貰わなきゃいいじゃん』
「貰った覚えはねぇよ!アイツら、勝手に押し付けていきやがって!」
「でも新一、今年はすごく少ないね?去年までは10袋はあったのに…」
『はぁ!?』
「あぁ、まぁな。多分俺が名前と付き合ってるからだろ?」
『…ふん!あー嫌だ嫌だ!!』
「「え?」」
『何よ何よ何よっ!大体、日本のバレンタインデーはおかしすぎるのよっ!女性から男性への一方通行的贈答だし、女性の愛情表明の機会って認識されてるし!』
「…名前がそんなに妬くなんて珍しいな?」
『べっ、別に妬いてなんか…』
「え〜?本当〜?」
『ほっ、本当だってばぁ!焼きもちなんか妬いてないよっ!』
「じゃあ何で焦ってるの〜?」
『っ!!…さ、先に帰るっ!!』

何よ新一ったら!!
私という彼女がいるんだから捨てればいーじゃないっ!!
チョコ作っても新一になんて絶対にあげないんだからっ!

イライラしながらキッチンでチョコを湯煎にかけていると、玄関を開ける音が聞こえた。

「ただいまー…あれ?オメー何で先に作ってんだよ?」
『…ふんっ!新一にはあげないもん!』
「はぁ?まだ機嫌わりぃのか?」
『別に機嫌悪くなんかないもんっ!新一には食べなきゃいけないチョコがいっぱいあるでしょ?』
「あぁ、あれ捨ててきた」
『…はっ!?何で!?』
「何でって…今までもそうしてたし」
『えっ…そうなの?』
「おー」
『……』

何よ、嬉しい事言っちゃって…

───ペトッ…

『わっ!なにす…』
「それじゃ、美味しく頂くとするか…」
『ひゃっ…ちょっ…!』

生暖かいチョコが塗られた私の顔を、彼は本当に美味しそうに堪能しました。

『(何だか負けた気分…)』


bkm?

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -