リアルタイム | ナノ

Zauber Karte

http://nanos.jp/968syrupy910/

今後の更新

毎度どうも、律です!
4/30から5/2は締め処理の為、仕事が忙しく更新は多分できないかと思いますので宜しくお願いしますm(_ _)m
5/3から5/6は一日一話更新を目指して頑張ります!
GW明けに関してはまだ未定です( ^∀^)

個人的に、smaragdの書き直しを進めたい気持ちでいっぱいなんですが、、、
いかんせん量が多い!
誰だよこんなに書いたやつ( *`ω´)

ではでは!


24,0430.Tue/08:48

こんばんわんこ

本日、be mine 快斗side更新しました!
連日快斗sideで申し訳ない!
だって書きやすいんだもの!
人間だもの!byみつお

なんか書いてて、快斗は快斗で青子の扱い大変そうだなーって思いました(笑)
be mineの快斗くんは、中学生って事もあって性格を少し幼く、また、過激に書くようにしてます。
思春期ってやたら暴走するし、喜怒哀楽激しいし、でもまだまだ子どもだしね。
そもそも、まじっく快斗の快斗も新一に比べたら幼稚っていう設定だけど、こっちの快斗は更に子どもで浅はか、そして単純な犬系男子( ̄∀ ̄)
でもちゃんとやる時はやる子。
そんな快斗くんをどうぞ応援してやってください、宜しくお願いします(^人^)


24,0429.Mon/00:00

be mine 快斗side更新!

世間はGWですかね?
私は仕事なうですー。
暇すぎるんで職場で書き溜め増やしてます!笑
自宅より職場の方が執筆が捗りますね。

さてさて、お久しぶりbe mine快斗side!
本編より時系列少し前です!笑
快斗は個人的にすんごく書きやすいんで助かってます(;^ω^)
キャラ的に自分と似てるからかなー。
でもキッド書くのは超絶苦手(~_~;)
キザなセリフとかわかんない泣く( ノД`)
ていうかいつもモノクルがどうやって顔面に固定されてんのか気になっちゃってる笑

ではでは!


24,0427.Sat/16:00

昨日は更新できず

こんにちは律です!
昨日は更新できず無念(;ω;)
実は風邪をひいてしまいましてダウンしてます。
熱は無いんですけど鼻詰まりで窒息寸前です(T ^ T)
次回更新はもう少しお待ちくださいね。
快斗熱は昂ってるからね!


24,0426.Fri/10:30

smaragd更新

お疲れ様です、律です!

本日はドSな新ちゃん更新だぜー!
やっとここまで来た…!
完結まであともう少し!?
いえ、まだまだ続きます(つД`)
律さん自分で自分の首を締めちゃうタイプ笑

ムーンリバー、みなさんはご存知ですか?
オードリーヘプバーンの代表作、ティファニーで朝食をで、オードリーが弾き語りして有名になりましたね。
ムーンリバーは昔から本当に大好きで、smaragdのストーリー構成の基盤といいますか、ムーンリバーからインスピレーションを受けて書き始めました。
歌詞の奥深さも好き!

それではまた!


24,0424.Wed/19:48

number.

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -