response | ナノ

Zauber Karte

http://nanos.jp/968syrupy910/

みなみ様


みなみ様お久しぶりですー!
突然休止してしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
今後とも宜しくお願い致します!

みなみ様も業火観たんですね…!
しかも初日とは、みなみ様の意気込みが感じられます!
ほんとにヤバかったですよねー(*^p^*)
勝平さんloveの私にとっては正に天国でした…(T0T)
今回の映画はカット部分が多かったそうなので、勢いで小説版を購入してしまいましたw
be mineで業火を出そうと決めたのは、元々考えていた展開に業火のシナリオがピッタリ合致したので…♪
ですが当分先になるかなー…(遠い目)
なんとか頑張って早いとこ中学生編を終わらせなければ。゜(´⊃ω⊂`)゜。
2015/04/29

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -