memo

日記更新の話お返事

▽2022年春
春ですねえ。桜が咲くとアスキラ…となってしまう疾病に罹っている引きこもりの朝凪ですどうもー。

エクリプスの単行本買いましたよー!
例の機体がね!!最後ね!!
続き楽しみです。私の推しはタツミよりのケンです。
こう、タツミはかわいいけどそれだけじゃない!というか、まだまだ一巻だけじゃわかんないけども!
そしてケンってばアスランとイザークの間みたいな苦労人の気配を感じる…笑

ちょっと時間ができそうなので、お絵描きとかサイトの更新もできたらいいな、ここ数日で!
と思い、手始めにブログ書いてみました。

基本はツイッター警備員なので、そこにいます。


あっ!そういえば種のブルレBOX買いました!
専用のダンボールに入ってて、まだ開けてないというね。
近いうちに開けたいと思います!


2022年4月11日 12時|日記


▽種!祝!映画!!


下で映画化したらドッカンドッカン盛り上がると書いてから四年ほど……映画化!!ついに!!きた!!!???





うん、さすがに発表されてから15年経ってるからね、「?」をつけざるを得ない。しょうがないよね。朝凪です。
このサイト生きてたの?って思うかもしれませんが、変わらず生きてます。なんら変わってない私です。

もうTwitterで生息するのが当たり前になってしまって、長文を打つ機会がなくなってしまったのだけれど、久々に書きたいことをまとめながら文字を打つのは良いね。願わくばこの文字が消えないことを願う……。


とりあえずまずはC.E72のアニメですね。
スターゲイザー的な感じになるのかな?
楽しみですね!



2021年5月28日 22時|日記


▽春の夜


あっという間にゴールデンウィークが過ぎ、梅雨の気配が色濃くなってきた今日この頃、皆様におかれましては以下略。

ぱっぴー!あすきらっ!

過去の本を読んでネタを練ろうとしたら、誤字を発見して出鼻を挫かれた朝凪だよ!
最近とみに日本語が思い出せなくなってきて、欧米化が理由であればいいんですけど完全に:老化現象。
あいきゃんとすぴーくいんぐりっしゅ!

支部とSNSに入り浸っていたので、久しぶりにサイト巡りしてみたならば、最終更新日が2016年で止まってるところが多くて、まあ例にも漏れず私のサイトも2016年どころかおまえ、って感じなんですけど、ここで映画化してくれたらな〜ドッカンドッカン盛り上がるんだけどな〜(/ω・\)チラッ

というわけで前に話した氷の上すべてを愛と呼ぶ師弟アニメが映画化決定しましたね。私は昼の部を映画館で見ていて、声のみでイメージを観客に任せる生朗読があんなにヤバイ作品、なかなかないなと思いました。黒ビキニパンツの戴冠式というパワーワード。ヤバイで。
以前ならばそんな戴冠式するのはキラのパンツでアスラン、だったわけですが(なんかAKに繋がった)、アスランのパンツで戴冠式するキラもいいね。

やっぱアスランってボクサーかな?


2017年5月10日 22時|日記


▽奇跡のキャンディ



偶然いただいたキャンディが、このカラーリングで私は大層驚きました。

勿体なくて、一週間ほど眺めたあと、今日緑色を食べました。紫色はまだ、食べていません…。


2017年3月13日 21時|日記


▽ニッセンジューーーナッナー


2017年。

すっかりTwitterというSNSに入り浸り、ブログやサイトがおろそかになってしまいました。
お久しぶりです、朝凪です。

いない間も拍手ありがとうございます。

今年から来年にかけてイベントの開催決定、公式のイラストが更新されたりTシャツやもちますなどのグッズが出たりと、お財布が忙しくて嬉しい悲鳴です。

できれば行きたいのですが、Twitter見てる方はご存知かと思いますが、某アイススケートアニメにドハマりしていて、創作(自ら作り出すほう)からすっかり手を引いてしまって、出すものがない!!!って状態でして…

でもアスキラへの興味はつねに尽きてないですし、今でも紫と緑を見ると「買わなければならない」という発作に襲われるのですが。不治の病ですこれ。

でもAKOLは完結させたいですしね!
いっちょ頑張ってみようか、と我が心のキラくん友達由良さんに相談したら、まあ見事に触発されて(ちょろあま)練習がてら描いたのがテンプのキラくんです。
なんか、うん、皆まで言うな…!!

がんばります…

とりあえずもう少し日記を稼働させたいけれど、あまり期待はしないでください。。


2017年3月11日 17時|日記


prev | next

topへ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -