×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

memo



新年あけましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりましたm(_ _)m
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
無事に年を越すことが出来てホッとしてる遥です!

もう年が明けてから一週間が経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?早いですねー。この分だと一年もあっという間なんでしょうね(^_^;)

さてさて、新年一発目の更新は土井先生にしてみました!甘さは控えめかもしれませんが、久々に土井先生とのイチャイチャを書けて満足です!
風邪で弱った土井先生は可愛いんでしょうねー(*´∀`*)甘えたな感じだったら確実に襲いますよね!←

新年早々すみません!今年もこんなおバカな感じではありますがどうぞよろしくお願い致します。

それでは〜!



2016/01/08(Fri) 01:14


どもども、皆様こんにちは(`・ω・')
今年も残り半月を切りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は今までサボっていた分多めに更新しました!君とはまたまた五年生メインでございます。うん、やっぱり五年生は書いてて落ち着きますね(*´ω`*)今回ラブ度は少ないかもしれませんが楽しんでいただけたら幸いです。
あ、あと114話をほんの少し書き直しました。とは言っても勘ちゃんの台詞が増えただけですが(^_^;)
勘ちゃん、雷蔵くんは普段が温厚な分怒ると怖そうですね。敵に回したくないです(笑)二人が喧嘩とかしたら、八ちゃん達が怯えそうですね。

月とはついにあの人を登場させてしまいました。ごっさ難しい…!!ほんの一瞬の登場なのにえらい苦労しましたが、出せて満足です。

相変わらずの亀更新で申し訳ありません。それでも変わらず応援してくださる皆様にいつも支えられています。
皆様から贈られる温かな言葉や気遣いが私の原動力です。少しでもご期待に添えるように頑張りますね。

今年は今回が最後の更新となります。
少し早いですが、今年一年お世話になりましたm(_ _)m
皆様にとって笑顔溢れる素敵な一年となりますように。

来年もよろしくお願い致します(*´ ∀ `*)
それでは、良いお年を〜!



2015/12/18(Fri) 15:56


どうも、ご無沙汰してます、遥ですm(_ _)mずっと更新出来ずに申し訳ありません。生きてます、一応…はい。
ここ最近あまりの多忙さに小説を書くことは愚か更新することもサイトに来ることすら出来ていない状況が続いていました。小説が更新が出来ないとしてもせめてお返事だけは早くにするように心掛けていましたが、最近はそれすらも出来ずに皆様には本当にご迷惑をお掛け致しました。

今の職に就いて4年目になるのですが、全然余裕が生まれません。むしろ年々忙しさが増しているのは何故!?
丸一日仕事して、くたくたになって寝て、また仕事しての繰り返しでした、ええ(-ω-)休みの日も何だかんだ仕事だの用事だので出歩いてはまたくたくたになって寝て…え、私家に寝に帰って来てるだけじゃね?録り溜めしたアニメをいつになったら観終わるのか心配なんですが…(^q^)

正直もうこのままではサイトを続けるのは無理なのでは?という気持ちさえ生まれました。でも完結してない作品もありますし、何よりも更新をサボっていた間にもたくさんの方が足を運んでくださったり、拍手やアンケートにコメントを残してくださっていたことが本当に申し訳なくて…もう少しだけ頑張ろうと決めました。
大好きだと言っていただけて嬉しさと共にとっても励みになりました。ありがとうございましたm(_ _)m

更新を早めることは難しいかもしれませんが、それでも変わらずお付き合いいただけたら幸いです。わがままですみません(>_<;)

日に日に寒さが増してきていますので皆様どうか体調崩されないようにお気を付けてくださいませ。



2015/12/03(Thu) 00:29


サイタマ先生ェェェ!!!あ、突然荒ぶってすみません!アニメワンパンマンに大興奮な遥です!以前から好きな漫画だったのでアニメ化されて本当に嬉しいです!まさかサイタマ先生の生ケツが拝める日が来るとは…!←
予想以上のサイタマ先生のカッコ良さに毎回息も絶え絶えです。何であんなにカッコ良いんだろう。ジェノスくんもカッコ良すぎて本当どうしたらいいの、これ。続きが楽しみだ〜(*´ ∀ `*)

さてさて、今日は君とを更新しました!終わり方が前回の話と似ているのは気にしないでください←アップしてから気が付きました(オイ)
今回は文次郎くんがメイン、かな?文次郎くんを書くと何故かいつもギャグに走ります。何で?本当はもっとイチャコラさせたかったのですが、無理でした(^q^)奥手すぎるよ、文次郎くん!もっとガツガツ行けよ!押し倒すくらいの勢いでさぁ!!いつかリベンジしたいと思います、はい。

徐々に冬が近付いて来ましたね。我が家はついに炬燵を出しました。え?早い?いやいや、もう寒くて耐えられねぇっす!今からこんなんで冬を越せるのだろうか…。
皆様もお体冷やさないようにお気を付けてくださいね。

それでは〜!



2015/10/19(Mon) 23:34


おぅふ!最近家に寝に帰って来てるだけな気がしてならない遥です(^q^)
アイラブマイハウスだった時の私はどこへやら…。ああ、一週間くらい引き篭りたいです_(:3 」∠)_

さてさて、今回は頑張って錫高野与四郎くんに挑戦してみましたが、訛り難しすぎじゃね?見事に撃沈しました(ちーん)かなり不自然な喋り方になってしまいましたが、まぁお気になさらずに…←
本音を言うともっと与四郎くんと絡ませたかったですけど、三郎くんが黙っていないでしょうね(笑)私としてはヤキモチ妬きな三郎くんが書けたので満足です、はい。

月とはベルトルトくんとのイチャコラ再開です(笑)104期生がわちゃわちゃしてるのを書くのは和みますね(*´ ω `*)そういえばライナーを書くの忘れてたような…(ぇ)まぁ彼はまた違う時にでも出したいと思います。

今日は拍手お礼も変えました!乱太郎くんは成長しても純粋で可愛い人でいて欲しいですね。きり丸くんはツンデレ系が似合いますね。しんべヱくんは成長しても何も変わらない癒し系ですね(*^_^*)意外なことに三治郎くんがグイグイ系になってしまいましたが、書いてて楽しかったです。成長した下級生を想像するのは本当に楽しいですね(*´ ω `*)また三年生とかも書きたいなー。

今月はもうちょっと更新出来るといいな(^q^)
それでは〜!



2015/10/01(Thu) 21:39


|




戻る