×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

memo



8月が終わったー!と思ったら気が付けば9月の半ばとか…あれ?前半目瞑って過ごしてたのか…?ちゃんと目開けてた、私?どうも、時代の流れに完全に置いて行かれている遥です。相変わらずののんびり更新ですみません(>_<;)

今回の君とは留三郎くんメインでございます!そういえば留三郎くんがメインの回ってあんまりなかったような…。だいたい小平太くんとか違う人に美味しいところ持って行かれてるよね(笑)留三郎くん大好きなんだけどなぁ…。

月とはベルトルトくんが頑張りましたね!でもこれで終わりじゃありませんよ!今後も104期生とわちゃわちゃさせる予定なのでお楽しみいただけたら嬉しいです(*´ ∀ `*)

それでは〜!



2015/09/14(Mon) 22:43


どーも、気が付いたら本棚の漫画が増えていた遥です…くっそ!また増えちまったよ!これ以上増えたら寝るところがなくなる!!もういっそのこと漫画を敷き詰めてその上に布団敷いて寝ようかな…。
最近ハマったのは「不機嫌なモノノケ庵」という漫画です。ええ、私の大好物な妖怪ものでございます。何故か妖怪ものには滅法弱いです…。
イラストもとっても可愛くて思わず衝動買いしたのですが、かなり面白いです!ってか登場人物がみんな可愛い!安倍くんも芦屋くんも可愛いすぎる!好きだ!
まだ人気はそこまで出ていないようですが、かなりオススメなのでご興味がある方は是非〜(*´ ∀ `*)

さてさて!最近は碌に時間も取れず、お待たせしてばかりでしたのでいっぱい更新してみました!まぁラブ度は少なめですが…(^_^;)何だか雑渡さん祭りになってしまった(笑)
月と太陽はシリアスなシーンが続いているのでそろそろイチャコラさせたいんですけどねー。恋って難しいものですね。両想いになることって本当に奇跡に近いことなんだなって最近思います。
どんなに相手のことを想っていても、どんなに願っていても、相手が受け入れてくれなければ実らないし、届くことはないんですね…。
また自分のことを想ってくれる人がいても、気持ちに応えてあげることが出来ない場合だってあります。お互いがお互いを想って離れなければいけない時だってあります。
愛情の返した方なんて人それぞれだし、人の数だけ考え方があるのだからそう簡単に上手くいくものではないことだって重々承知しているけれど、それでも、一人でも多くの人が自分が大切に想っている人と一緒に幸せになってくれたらいいのにね。

あれ?話がだいぶ脱線したな…まぁいっか!←皆様が幸せになれますように…そう願っています。
それでは〜!




2015/08/27(Thu) 00:21


どうもです!何故か兵庫水軍ブームが来ている遥です!やっぱり夏だからですかね?あああああ、兵庫水軍に混ざりたい!!

ってなわけで兵庫水軍の中で一番好きな鬼蜘蛛丸さんを番外編で書かせていただきました。勢い任せで書いたけど大丈夫かな…(ぇ)
鬼蜘蛛丸さん可愛いですよねー。面倒見が良くて子供好きそうなところとか堪らなく好きです!
10期のトモカズキ編の鬼蜘蛛丸さんが可愛いすぎて何度も観ました。あの右舷、左舷に寄っちゃダメー!ってところね!くっそ!可愛いwwwwは組の良い子達に言い聞かせるような優しい口調で「ね?」って言う台詞とかめちゃくちゃ好きです!
16期よりも前の話とかすごく観たいなー。でもなかなか見つからないんですよね(^_^;)昔の鬼蜘蛛丸さんとか観たいよ〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ

忍術学園も毎日楽しそうですが、兵庫水軍も賑やかで楽しそうですよね。ハイティーン達と仲良くなって兄貴達に可愛がられたいです(*´ ω `*)

8月も半分が終わりましたがまだまだ暑いですね(^_^;)皆様体調崩さないように気を付けてくださいね。

それでは〜!



2015/08/15(Sat) 01:41


ちわっす!毎日暑くて既に干物になってる遥です!(^q^)非常にヤバいですね〜。まだまだ夏はこれからだというのに乗り越えられる気がしない…。夏バテになりつつあるのに食欲が落ちないのが腹立ちます。少しだけでいいから旅に出てくれないかなー?食欲がどっか行ってくれるだけで痩せられる気がするんだけどなー?どうかなー?ダメですかねー?

話は変わりますが、今月更新してると思ったら7月に入ってから一度もアップしてなかったことに気が付いたのはほんの数時間前です。本当すみません…!!今月何してたんだ!?ヤバい、全然思い出せない!!
ってなわけで急いで更新致しました。
君とは勘ちゃんのターンでございます。勘ちゃんは聞き上手なイメージがあります。落ち込んでるとひょっこり現れて気持ちを軽くさせてくれそうです。自分の本心を語ったり弱みを見せるのは苦手そうだけど、相手のことを勇気付けたり元気にさせるのは得意そうですね。そういう理由で学級委員長に選ばれてたら面白いですね。三郎くんはどちらかというと俺に付いて来い!って引っ張っていくタイプ。勘ちゃんは一緒に頑張ろうぜ!って持ち上げるタイプ。そんな気がします。

そういえば、学生さんはもう夏休みに入ったんですかね?夏休み…いい響きですねー!青春って感じがして好きです。自分は特に思い出なんてありませんが←
もう一度学生時代を送れるのなら五年生や六年生と過ごしたいです。切実に…!海とかプールとか、お祭りとか一緒に行ってわーわー騒ぎたいですね。

学生さん達にとって良い夏休みになりますように☆
社会人の方々は私と一緒に頑張りましょうね!それでは!



2015/07/24(Fri) 23:37


ども!忍たま23期終わりましたね!今期は留三郎くんの出番が多くて嬉しかったです(*´ ω `*)留三郎くんカッコいいなぁ!まさか厳禁シリーズにも出てくるとは…。すっかり巻き込まれ不運が定着しつつあるけどそんな留三郎くんも大好きです!
今回の同室の話も楽しかったですね。乱太郎くんお願いだからポジション代わってくれないかなー!?あんなお姫様抱っこされた上に爽やかな笑顔を向けられたら惚れずにはいられないわ!!ああああ、留三郎カッコいいなー!!
それにしても、同室シリーズの留三郎くんは本当いいことをいっぱい言ってくれますね。伊作くんは相手の考えをちゃんと理解して受け止めてくれるタイプだけど、留三郎くんはダメなものはダメって悪いとこを指摘しつつ支えてくれるタイプなんでしょうね。二人共素敵ですね!委員会に関係なく後輩の面倒はしっかり見る留三郎くんがカッコ良すぎて頭がパーンッてなりそうです\(^q^)/
18期も留三郎くんが出てくる好きな話があるので楽しみです♪

さてさて、今日は久しぶりに君との番外編を更新してみました!連載の中で小平太くんの人気が密かに高くて嬉しいです(*^_^*)あと兵助くんと留三郎くんも割と人気だったり。アンケート見てると楽しくていつもニヤニヤしてます←
皆様投票してくださってありがとうございます!あと拍手やコメントもありがとうございます!嬉しいお言葉をたくさんいただけて感無量でございます(´;ω;`)

月とはちょっとシリアスな話に入りました。ヒロインさんとベルトルトくんのすれ違いが暫く続くことになりそうです。恋愛ものはたまに書いてて心苦しく感じるシーンもありますが楽しくてテンション上がります。何故か片想い期間の方が妄想が膨らむんですよねー。
今後の展開もお楽しみいただけたら幸いです。

今日は拍手夢も変えました!前回に引き続き一年は組成長パロシリーズです!下級生はあんまり書いたことがないので難しいですが、普段書かないキャラに挑戦するのもたまにはいいですね!また違うキャラも書いてみようかな。

それでは!



2015/06/29(Mon) 21:20


|




戻る