murmur | ナノ
murmur


0727 (Sat) ネカフェ ::

いま友だちとネカフェでだらだらしてますの。あのね、すごいよー?イヤホン全部ぶっ壊れててアニメの音聞こえないの!だから私はダラダラモードに入りました。お腹空いたからなにか頼もうかしら?今度来るときはDVD持ち込みます。ていうか必ず来ます。だってここいま住んでるところよりも快適なんだもの


0724 (Wed) パンチー ::

あのね、今日なんでか知らんけどバイト先の上司にほっぺボゴーンされましたの。いやふざけた雰囲気だったけどまさかクリティカルヒットするだなんて思ってもいませんでしたのね。びっくりした( ˘ω˘ )久しぶりにあの人とまともに話したわ。そして彼が「今回何人かばっさりクビ切るから、新しい人雇う」みたいに言ってきたの。っしゃああああああああああはよ私のクビちょんぱしろおおおおおおおおおおおおおお!!はよおおおおおおおおおお!!!やめてあげるからぁっ!!やめてあげるからあなたのお望み通り!!!さぁ!ライナウッ!って一瞬超フィーバーしたin my mind( ˘ω˘ )


0724 (Wed) 戦隊シリーズの歌! ::

すき!!めちゃくちゃ元気出る(><)!頑張るのです!ところで右肘が机にゴリってなるたびに痛いんですが、打ち身でしょうか。最近ボンボコとどこにでも体ぶつけてしまうので気付いたら痣ができてまーす(゚∀゚ )ってことがよくある。だめじゃん( ˘ω˘ )ていうかあれ、よく見たら右肘になにかポッチが…あ、蚊に噛まれとる…( ˘ω˘ )だめじゃん( ˘ω˘ )ていうかみなさん、暑いので水分補給はしっかりしましょうね。おさるは水分なかったらもうしんじゃう。今日も水っ腹でした。おやすみなさい。


0718 (Thu) テスト期間突入 ::

生活習慣乱れまくりにござる。夜食万歳。えびドリアおいしいわ^p^?お昼にはスイカとメロンとこんにゃくゼリー。そして睡眠不足。このままじゃ早死にしちゃう(>_<)イヤヨー!でもね、テストが終わったら前期が終了するの。そうしたら実家に帰れるのよ。この間、普段あんまり話さない父が電話で「お前がおらんでな、淋しいだわ。だけんはよ帰ってきないやれ」だなんて言うもんだから思わず「誰だコイツ」とか思っちゃttゲフンゲフンいやはやしかし愛されているなと実感しました。弟も「ええだがん。終わったその日に帰ってくりゃ。なして一週間もそこ留まぁだ?」なんて言い出す始末。なんだ私愛されまくり。ゼミの先生はね、「家族よりも大切なのは友人だ」みたいに言うのよ。でも私からしたらそれは同じ秤ではかれるものじゃあないし、どっちかなんて決められないと思うの。だから反国家的なあなたとは意見が合わないみたいね、なんて思っていたり。最近はゼミの先生怖くなくなってきたけど。あぁ、もう寝なきゃ。おやすみなさい。


0716 (Tue) おやじギャグ ::

今ふと面白いおやじギャグ浮かんだんだけど、一瞬で忘れてしまいました( ˘ω˘ )そうそう、H×Hのことなんです。書きながら思い出しました(さすがわたし)。あの、H×HってようはHの2乗…つまりダブルH⇒ふたりエッ(ボコォ)みたいな。さすがに規制音の代わりに殴られるとは思いもよらなかったけれど。これ面白い。ていうかひとりで腹抱えて笑ってる。人間って追い詰められるとこんな風に横道に逸れてくんですね。ところでおやじで思い出したんですけど、わたし昨日ナンパされました。ジジイに。資料探しに本屋うろうろしてたら隣にいたジジイが「なんかワシみたいな年寄りでも時間が潰せるような面白い本とかない?」って聞かれまして、そのときは懇切丁寧に対応しましたよ。そしたら調子乗りやがってジジイ終いには「あそこにあるカフェがおいしいって有名なんだけど、そこでお茶しない?」だってよ。鼻水吹きましたわ。お盛んなことで。「すみません、そんな時間ないので」って断ったら鼻で笑われましたの。あれはケンカ売っていたのかしら?いてこましたりましょかジジイが。わたしは心中で罵りまくりながら、淑やかに速やかにその場を去りましたとさ。めでたし、めでたし。


 

- TOP -
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -