murmur | ナノ
murmur


0716 (Tue) H×Hシリーズ考え中 ::

載せるべきか、載せまいか。アフン。悩むぅ( ˘ω˘ )アフン。外が暑くて出たくない。そんな今日もバイトに追われることになるとは。レポートの〆切のこと考えたら憂鬱になるんです?あぁ、まぁどうにかなるって分かってはいるのだけど。ところで私の体はどこですか(幽体離脱なう)


0712 (Fri) 連載開始 ::

ほんの少しだけしたためていた進撃の夢小説。アップしてみましたの。でもまだまだ未熟なので、ランキング様に参加するのは先ですね。…亀更新にならなければいいのだけれど。


0711 (Thu) サイトはじめました ::

暑いですね。蒸し蒸しします。おさるは体内の水分が蒸発してしまいそう。あ、ところでサイトはじめました。よろしくおねがいします。


 

- TOP -
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -