「で?これからどこ行くんだ?」
「確かこの大陸にはアスカンタとかいう城があったでげす」

エイトがさっきマルチェロから貰った世界地図を開いた。
わー……世界広い。

「マイエラはここだね」
「あ!お城ってこれっ?」

地図を指さした。
ここから結構遠いところ……かな?感覚がわかんないけど。


「やっぱり人が多いところに行きたいでがす」
「私もよ、エイト。行きましょう?城だし装備も整えられるんじゃないかしら?」

「行くなら早く用意してくれ、エイト。わしは待ちくたびれたわい」
「すみません王さま。じゃあ、早速準備を」




各自自分の荷物を整理して、ドニでやくそうを買っていざ出発!

3/7
[] | []
ページ:

目次

TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -