「何事だっ!?」

事態を察した騎士団の人たちが続々とやって来た。

「院長の命をねらうとは……このっバチ当たりが!」
「ちがうでげすって!アッシらは…」

「言い訳は聞かん!」

カチャリと剣に手をかける音が響く。
エイトたちが疑いをかけられてるってこと!?
ドルマゲスはどこに……。

「おぉ!マルチェロじゃな。」
「ご無事でしたか、院長。」

オディロ院長の声と……マルチェロ?

「待つのだ。その者方は怪しい者ではない。何かの間違いではないのか?」
「……ですが、こんな夜更けにここに来るなんて、何か特別な理由があるにちがいありません。それははっきり聞きます。」
「よろしい。」


「さぁ、行きましょうか。」
「待って、まだりなが……」
「私どもで手当しますから。心配しないでください。」




3/9
[] | []
ページ:

目次

TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -