突き当たりのハシゴを登り頭上を開けると院長の家の裏側に出た。

「っしょ……あ、もう夜になってる」
「ホントに続いてたでげすね」

「行こう!」


表に周りドアを開けるとただ事じゃない雰囲気だった。


「え!?なにこれ!?」

部屋には、倒れた騎士団の人たちがいた。

そして二階から感じる嫌な予感。

ククールが言っていた禍々しい気の持ち主がすぐそばにいる。


「オディロ院長は!」
「上だ!」

一刻も早く、と二階に駆け上がるが私の足はもうふらふらだった。
なんとか上り切った先で見たもの。

「アイツは……!」

「ドルマゲス!」


杖の男。
紛れもなくドルマゲス。


奴が不敵な笑みを浮かべた瞬間、視界が二重に歪んだと思ったら、足の力が抜けてふらりと倒れた。

「りな!」


2/9
[] | []
ページ:

目次

TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -