【1000hit free】

千年経っても冷めない恋は如何?

シェーラザードは虚言症を患っていた

錆付いたサウザンド・ナイフの標的は、

マルジャーナの裏切りに意義は与えられず、呪文を知らないカシムは結局富を獲られていないそうだ

サタンとの世界戦争に敗れたミレニアムの末路

崩れゆくカテドラルに懺悔を捧ぐ(きっと、これが最後になるだろう)

切なさに哭く深山烏

五十歩百歩が積み重なり千歩万歩に達した場合にも大差無いという形容は可能なのだろうか

愛していると千回囁いてくれるなら許してあげるわ

サンセベリアの様な君だから(僕は強く惹かれたのだと思う)



まるでアラビアン・ナイトの英雄にでも成った気分だ

【1000hit request-1】

折れた牙の行方(彼には悪いけれど、もう暫くは黙っておこう)

其処の盗賊さん、早く私のハートを返しなさい!

立ちはだかる越えられない壁

なるほど要するに器用貧乏なんですね、

さてと、プレイボーイも今日で返上だ(なんて、口に出したら笑われそうだな)

そういう御茶目な所、好きですよ(その笑顔は反則だろう)

ロンリーウルフ症候群

亀の甲プラス年の劫、イコール最強不老不死(年寄りの言う事を聞けってのは、つまりはこういう事なんだろうか)

頬の十字傷をなぞる白い指先の向こう側

嗚呼、止めろ止めてくれ古傷が疼く



男は皆、狼なのさ!
(乃埜様へ/DBのヤムチャで御題)

【1000hit request-2】

雪の様に真っ白な柔肌には紅がとっても映えるわね(ねえ、貴方もそう思うでしょう)

狩人と駆け落ち

殺されるより先に殺そうと思ったの!(御継母様ったら凄く簡単に死んでくれて、何だか拍子抜けしちゃったわ)

毎日一人ずつ小人は居なくなり、一週間を過ぎれば一人の姫しか残っておりませんでした

毒林檎を使い作ったアップルパイ(小人を巻き込んで死亡、終幕)

姫に口付けた王子も毒死

砕け散った鏡の無力に哭く世界で二番目に美しい女

なんと白雪姫もまた魔女で御座いました(王妃に稲妻が落ちる呪いをかけたのは、)

美しい姫よ、どうかこのまま永久に目覚めないでおくれ

狂気の宴はまだ始まったばかり(焼けた鉄靴の履き心地は如何かしら、御継母様?)



鏡よ鏡、狂っているのはだあれ?
(水稀様へ/白雪姫で御題)

next