/// 2024/04/16

拍手メッセージのお返事です。



/// 2024/02/22

えっ、待ってくれ!
こないだの更新で華麗にスルーしてたけど、もしかしてそろそろかな?と思って確認してみたら2/18にサイト10周年迎えていたらしいです。え〜〜ほんとうです?!
10周年てこんなしれっと居られるもん?
いや10年といってもだから何って感じなんですけど……特に何の成長も変化もない亀更新(古語)サイトだし途中一年くらいまるまる更新してない時期とかあるしね……
とはいえ、継続不精の私がこうして何かを10年も続けられたというのは、個人的にはすごく嬉しいというか良かったなって思います。
基本自己満ですし特に交流があるわけでもないひっそりとしたサイトですが、そんな中でも見にきて下さる方がいらっしゃるのかと思うと、本当にあたたかな気持ちになります。ありがとうございます。
なんか辞める人みたいな文章になってしまった、全然辞めないです!

今後も相変わらずのろのろマイペースに続けていくつもりなので、ぜひ飽きるまでお付き合いください!

というか10周年て何かやった方がいいのかな?!
とくに何も考えてなかったんですけど……
思いついたらもしかしたら何かやるかもしれませんが、やらないかもしれません!
もしも何かやり出したらそのときはよろしくお願いします。やらないかもしれないが!



/// 2024/02/06

今更となりましたが、、
2024年あけましておめでとうございます!
年に数回しか更新しないマイペースなサイトですが、、なにとぞ、今年もお付き合いください。

そして9月ぶり(マジ?)に更新しました!
そして分かる人いる?というくらい些細な改装をしました。
トップページの下部のメニュー配置を変えて、インフォメーション内にメールフォームとブックマークを移動させました。
これまで結構分かりづらい配置だったのでね。。。
ちなみにさらに些細すぎる変化ですが、メールフォームのツールを拍手に戻しました。些細〜!
だから何?なんだけど、メルフォより拍手の方が何かあったときお問い合わせ送るハードルがやや下がるような気がするためです。
みなさまご使用報告もサイト表示崩れの指摘も感想も文句も、お気軽にドシャドシャ送ってくれい〜〜〜!

年明け、初詣に行っておみくじを引いたのですが、なんと「大々吉」というこれまでの人生で見たことないくらい最強つよつよ運勢を引き当てました。すご、なにそれ。
しかしテンションぶち上がったのも束の間、1月末に駅に向かって小走りしてたら、普通に道(怖いくらい、普通に、道)で足がもつれて大転びしました。
いい歳した大人が、普通に道で、怪我しました。両手のひらから血が出るくらいにはしっかりとした怪我を。大々吉の人間が………………
2024年、さっそく面白くなって来やがったな。



/// 2023/09/22

本日お題更新いたしました〜!
2ヶ月で更新とは最近のこのサイトにしては珍しくハイペース(??)での更新です!

さて久しぶりに日記でも書きましょうね……
最近の個人的ニュースといえば、せっかく頑張って少しずつ減ってきた体重が私のサボリでだんだん元に戻りだしたことくらいですね。わーん助けてくれ、こんなどうでもいい日記しか書けん。
あとこのあいだ会社の飲み会で酒が身体に合わず、いい歳して久しぶりに記憶をぶっ飛ばしてしまい死にたくなりました。
転職して一年ですがまだお互いのことよくわかってない感じの間柄でやらかしてしまい、いや何をやったかも覚えてないんですけど、とにかく翌日起きてから久しぶりに本気で消えたくなりましたね。
後日謝ったら「全然そんな風に思ってないですよ!楽しかったですね!また行きましょう♪」という人間Lv.100の気遣いをさせてしまいさらに消えたくなりましたが、まあ結果生きているので人生酒に飲まれた程度なんとでもなるよな!開き直り大切!と思いました。

映画のサンドランドを観に行きたいのですが、もう続々と近くの映画館は終わってしまっていて結局観られそうになくて非常に悲しいです。
鳥山先生大好きっ子なのでまじで観たかった、、もっと早く行けば良かったんだけどこんなにすぐ終わってしまうなんて、、
まだ近くでやってる方いましたら絶対観てください……絶対おもしろいので……(誰?)私もまだ観てないけど……

日記終わり!!!



/// 2023/09/01

メッセージのお返事です。



/// 2023/07/06

一年ぶりの更新しました!!
お久しぶりです。一年ぶりて。

お題の更新ついでに、以前にもやれたらいいなーでもめでも面倒だなーと言っていた、全タイトル一覧のページを作ってみました!
試験的に作ってみましたが、特に問題なければこのまま置いておこうかと思います。
タイトルページに「All title」というリンクを押して頂ければ、古いもの以外の一覧ページに飛べます!
新しいお題を更新するときに一緒に上に追加していく予定です。
ぜひ検索に使ったりなどしてくだされば!

この一年何をしていたかと言うと、2回も転職しまして生活環境てんやわんやという感じ。
ようやく仕事にも慣れて落ち着いてきたのでやっと更新できました。ヤッタ〜。
更新しなすぎてリンクの切れてしまっていたラララ様(ランク)にも再登録しました。ランク様には度々本当申し訳ないです。。。

最近はヒロアカが死ぬほどおもしろいです。
人生半分損してるよみたいな言い方めちゃくちゃ嫌いな私なのですが、ヒロアカについてはまだ読んだことがないっていう人がいたら損してるって本気で思うくらいおもしろいです。
単行本派なので本誌が今どんな感じなのかわかんないんだけど、早くみんなにハッピーになってほしいからこの闘い終わってくれという気持ちと、まだ完結しないでくれという気持ちで俺内ジレンマ大戦争起きてます。
もうなんでもいいからみんな幸せになってくれよ……頼むよ……!

ていうか来年2024年でこのサイト10年やってることになるらしい。マジ?
だからって何かする予定もないんですが……ひたすらにびっくりしてます。
ひとまず2023年いっかいきりの更新にならないよう頑張ります〜!わ〜!



/// 2022/07/16

更新しました〜!
2ヶ月くらいで更新できてよかったよかった。
近々にお題全部一覧ページを作ろうかなと考えてます。
検索とかできたら便利じゃない?そうでもない?
ただそれの作業がめんどくせ〜〜ってなってるので……のんびり進められたらなと……。

関係ないけど版権オタク話しますね!
最近チェンソーマン読みました。めちゃくちゃおもしろい。
読み切りも全部読んで2部1話のリアルタイムに追いついたんですけど、め〜〜〜〜ちゃくちゃおもしろかった。
推しが出来ないタイプの作品でした。みんな好きや……。
2部これからどうなるのか本当に楽しみ。

FGOは2部6.5章めちゃくちゃおもしろかったですね!
え何?これどうなるの〜〜〜?!!どういうこと?!ってタイミングで聖杯×3もろて困惑しました。
いや嬉しいんだけど……続きは……?え……?
7章を待てってことですね。わかりました(激怒)
楽しみなことが多くて本当、オタクは楽しいよ…………!

サイトは年明けまでにあと1回は更新したいですね!
このペースでいけば2回いけそうなんだけどあとは私の仕事次第。頼むよ私〜〜!!




/// 2022/05/18

生きてますーーー!
お久しぶりです。毎回言ってる。
前回去年の8月とかまじですか?
うそ……ほぼ1年前じゃん……
ちょいと私生活の方で転職したり新しい仕事を始めたりとバタバタしておりました。
若干メンタルが持ち直ってきたので久々に更新しました!わーい!
トップページのいじり方完全に忘れてて、更新にやたらと手間取りました。
ちょこっとだけスマホのタグ変えたところがあるので、私のだと平気なんですけど、もしも表示が変だよ〜という方がいらっしゃいましたらメールフォームからこっそりお知らせください。

めっちゃどうでもいい小話ですけど、
最近、明るいお話の創作につけられるお題を探すのが一苦労だという話を聞きまして。
言われてみると確かに、このサイトも例に漏れず、お題サイトってみんな暗いお題ばっかだな!と思い
なんとなーーーく明るめのものを作るように気持ち意識してます。
暗いお題8、明るいお題2 くらい。気持ちね。
全然明るくねーよってね。申し訳ない。

夏が終わる前に後一回くらい更新したい。
がんばります。



/// 2021/08/16

よし!ギリセーフですね!!!
週末更新と予告していましたが、私が寝るまでは週末なのです。
というわけで、予告通りに、本日お題更新いたしましたー!

今回は字数縛りのお題にしました。
実はこういうの大好きです。
スマホ用の画面だと、字数が同じなのがわかりやすいようなレイアウトにおそらくできてるはずなのですが、(動作確認:iPhone12 mini)
PC画面ではどう頑張っても私の技術とセンスではうまく配置できなかったので、泣く泣くいつも通りの羅列するレイアウトになりました。
PCから見てる方がもしいらっしゃったら、絶対同じ字数だなんてわからないと思うし、いつもより短いお題ばっかだなーって思ってしまいそう。すみません。私のレイアウト技術が不足しているばかりに。
そんな感じで、今回の更新分はトップページのレイアウトをちょっぴり微調節したので、もしうまく表示できてないとか、崩れてるとか、そういうのがありましたらメールでこっそり教えてくださると幸いです……!

最近の日記です。
職探しつらい!
はやく引越ししたい!
fgo LB6よすぎた!!
ヒプマイ7thライブ(ライビュ)最高!!
以上です!
寝ます!グンナイ!



/// 2021/08/10

前回の更新が5月だということに気付いて、思わずヒェッと声が出ました(3ヶ月前?!)。
お久しぶりです!長らく放置していたらしいです!ごめんなさい!
今週末に更新しようかと思います!今決めた!
宣言することで自分を追い込むスタイル。

日記らしい日記などありゃしませんが、近々転職しようと思って今頑張ってるところなので、みなさんも「ガンバレ〜」と応援してください(?)
さーて明日もがんばって生きるぞ〜!



← |
back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -