/// 2021/05/09

昨日、お題更新しました。

結局4月の更新ができなかったので反省。
月一くらいはなんとかキープしたいところですよね!6月はなんとかがんばろ。

特に日記も書くことないんだよな。
仕事がテレワークじゃなくなって通常出勤があまりにつらくて心身満身創痍ということくらいです。
週末だけが心の支えです。あと甘い物食べ過ぎてる最近。反省してます。

最近は旅行行きたい気持ちが膨れに膨れ上がってつらいです。
温泉行きたいなー。旅館のあの窓際の椅子と小テーブルのある謎の空間でビール飲みたいよね……。
はやくもうちょっとだけ落ち着いて欲しいな〜。

シンエヴァ観ました!もう一回観に行きたいから早く映画館解禁してほしい。
友達と感想言い合いたいけどそうもいかない世の中!世知辛え〜!つらいから甘い物食べちゃう!



/// 2021/03/04

みなさま、2021年あけましておめでとうございます!(?!?!)

すみませんすみません…お久しぶりです。
遅すぎる新年のご挨拶で非常にすみません。
今更?て感じですが2021年最初の更新をしました。
12月の更新の時に「次の更新は来月になると思うので…」的なことをドヤ顔で書きましたがありゃすべて大嘘です。
嘘をついてしもうてまことにすみませんでした。

生きてるか?!と思ってくださった方へ……生きてます……バリバリに生きてます……ありがとうございます……。

更新するのが久しぶりすぎて、まずどうやるんだっけ?!から始まった次第です。
第一、この日記を送るアドレスもこれで合ってるの?!って思いながら今文字を打っているので、これを皆さんが読まれているということはアドレスが無事に合っていたということになります。(?)

次回こそはちゃんと来月更新したいですね。
有言実行できますように。
がんばれたらがんばります。



/// 2020/12/16

年末です。もう気づいたら年末でした。
そんなわけで本日12月の更新をしました〜!

最近は仕事がようやくリモートワークになったりなど、生活での変化がいろいろありましたが、根暗はリモートが大好きな生き物なのでとてもとてもよかったです。
私生活もいろいろとバタバタしていたんですが一応落ち着きました。
そしてクリスマス付近に家族の誕生日があるので、コストコのメチャデカチキンを食べることに決定しました。
今からいちばん楽しみな出来事。
しかし年末のこの最後の仕事の追い込みがほんとうつらいですね!はやくお正月連休ください!

次の更新は1月だと思うので、、
2020年もきらきら、およびナギノがお世話になりました。
みなさま、よいお年をお迎えください。



/// 2020/11/02

更新しました〜!有言実行!

またどっかでテーマ的なお題つくりたいなーとか思いつつ、なんだかんだで選択式ばっかり作っちゃうよね。

全然関係ないけど11月中にインフル予防接種打ちたいな〜。
去年インフルかかっちゃったから、今年予防接種打たないと会社から「お前…去年かかったやろ…学習せい…」ていう冷たい目で見られてしまうからね。
でも忙しくてなかなか打ち行けないからどうしたものだろうね〜〜というのが最近の悩みです。

最近ハリーポッターを真面目に読みたいという願望がある。
子供のころハリーポッターがなんとなく苦手だったんだけど、大人になった今なら、おもしろく本を読めそう。
映画じゃなくて本を読みたいなって思うんだけど、全巻セット調べたら2万とかして、そりゃさすがにポンと出せん……となったりなどしました。近々余裕があるときに買いそろえたい。いつやねん。



/// 2020/10/29

まってこれ10月更新できないやん〜〜〜〜!
なんか別件で忙しくて10月ばたばたしておりました!
今月いっぱいで落ち着くんで今週日曜に更新したい!したいよ〜〜〜!したいよね〜〜〜〜〜!

めっちゃどうでもいいけどfgoの話していい?!?!?
忙しくてもfgoだけは必ずやってるわたしなんですが、邪馬台国さいっっこうでした!!!!!
さいとうはじめちゃんはんぱない好き好き好きでした。
ぐだイベなのにいままでと全然違う新撰組のシリアスさをはじめちゃんがもってきてくれた感じで新撰組の生前の感じとか知りたくなったしめちゃくちゃ愛って感じだしはあなんか言葉にならねえんだ。最高でした。
報告は以上です!!!!!解散ッ!!!!!!!



/// 2020/09/29

遅くなりましたがおとといの夜に更新しました〜!

最近気づいたんですけど、うちのお題は本当に使いづらいですね?(今更?)
何か作品のタイトルにできるようなものが非常に少ないのでなんかその…創作のイメージに使ったり…あとはええその…眺めたりする感じで使ってください……ね…

最近別に何をするでもなく仕事してます毎日。
ほんとになんかここのところ1年くらい、心を動かす瞬間みたいなものが全然なくって、そのせいでお題を作るインスピレーションがなかなか死んでます。ほんとう悩みこれ。
心動かしてる時期って気持ちやそれをあらわす言葉がどんどん溢れてくるんだけど、最近は心が乾いているというかなんというか。
お題作るときはとても楽しいのだけれど!

たぶんねえ…それって仕事に疲れているんだねえ………50連休ください。



/// 2020/08/09

お久しぶりです!
新しいPCが届いたのでようやく更新しました!!!!!
夏っぽい爽やかなお題を更新しました!(?????)
全然嘘です。いつも通り爽やかじゃないものを取り揃えました。

あとお題置き場のページの下の方6割くらいがもう古くて古くて自分じゃ直視できない感じになってきてしまったので、古いもの置き場のページをつくって収納いたしました!
もしかしたらそっちのお題の方が好きな方もいらっしゃるかもしれないので申し訳ないのですが……!
昔作ったものに対して勝手に恥ずかしくなっちゃうという作った本人あるあるが発動した感じです。
ほんとうに置き場所が変わっただけですので、そっちのお題も同じ規約で前と変わらず使っていただけます!

ちなみにどういう区切り方をしたかというと、
2017年にいっこも更新してない実質休止状態だったので
それを境にその前までのを倉庫に収納いたしました。
表ページの一番下もすでに2018年なんで普通に古いんですけど。
でもサイト時代を生き抜いたいにしえのオタクなので2年前とか最近なんだよね……
エ…全然古くないやん…ってなるよね…
ほんとは、お題サイト見に行って同じページにずら〜〜っといっぱいお題が並んでるの好きでそれがやりたかったんだけど、恥ずかしさの方が強くなってしまったのでついにこのような形をとることとなりました。(?)


関係ないけど!最近HQがめ〜〜〜っちゃ熱いのよ……
本誌で最終回迎えたの悲しすぎて悲しすぎて……
単行本派なのでそこに追いつくのが怖くてたまらん。
まだ終わらないでくれ〜〜〜っ!
私を置いていかないでくれ〜〜〜〜〜……!!
実は春高終わった時点でなんかもうロスがすごすぎて毎日呆然としてます。
ネタバレ踏みたくないのに最高絵師様の絵見たくてツイッタ〜見ちゃうジレンマ。バカ。


あ〜なんかめっちゃ喋った。
お題サイトでお題はメチャ暗なのに管理人の日記だけ陽気なのめちゃキモいからここらへんで日記終わりますね!それでは〜!




/// 2020/07/10


お久しぶりです。
実は一個前の日記で言ってたように4月にPCが壊れてしまい、1回分だけiPadで更新頑張ってみたのが今最新のとこにある5月の更新分なんですが、試みた結果、やっぱり1回はがんばったけどiPadでの更新はきつい!となりまして、PC買うまでの間ちょっと更新停滞しようと思った次第でございます。(言い訳)(今言い訳をしています)

ところがですよ!
なんと今月末PCが届くんですね〜!イェーイ!
ハチャメチャにたのしみ〜!!!
セットアップ終わったらちゃんと更新しま〜す!
めちゃめちゃどうでもいい情報なんですけど、私4月までずっと2013MacBookプロ使ってたんですけど、めっちゃ長寿じゃない?!ついに寿命を終えたわけなんですけど。
だから最新MacBookが届くの自体がほんとにもう楽しみすぎて〜〜!!!は〜〜〜落ち着きます。
ではまた。(冷静)



/// 2020/05/07

PCが壊れちゃったよ〜〜えーん…
いやこれ先週の話なんですけどね。
なにもこんなタイミングで壊れることなくないですか?
空気読んでよ〜〜〜
自粛でハチャメチャ暇太郎だからヨッシャ創作したろ!というタイミングで壊れるってどんなギャグだよ…
でもずいぶん長寿だったので仕方ないんですけどね。
たぶん2013とかのMacBookだからそろそろ買い換えろよって感じだったんでちょうど良かったのかも(?)
とりあえずiPadの方でサイト更新できるのか試してみないとだな〜。

ちなみに来週から私は在宅ワークがスタートするので、この最強自堕落デイズは終わりを迎えようとしています。
嫌だ〜〜〜働きたくないよ〜〜〜〜〜!
この世の人たち、みんな自粛疲れとか家にいるの飽きたとか言ってて、マジ?!ってなってるんですけど…
わたし全然飽きてないというかむしろ1ヶ月じゃ休み足りない!
やりたいこといっぱいあるからもっともっと休み欲しいよー!!
オタクのサガというやつで、インドアな1人遊びが得意で家で1人でやる趣味が沢山あるので、今回の自粛ターンは完全に勝ち組でした(?)
しかもまだやりたいことやり切れてない。最高。
あ〜〜〜来週から嫌だな〜〜〜〜〜朝起きれるかな、、



/// 2020/04/16

改装しました〜!
大きく改装したわけじゃないんですけど、
5年位前に改装したっきりだったので
この際気になってた箇所を変えました〜!!
イエーイ!

ちなみにお題置き場のページは今まで
選択式とセットを分けて置いてたんですけど
実際セットお題全然更新しないし
更新したとしても同じ場所でええやろってことで
更新した時系列順で割り込んで
一緒のページにしちゃいました。

そんなわけで、改装による何か不都合があった場合は
遠慮なくどしどしご指摘メールくださいませ〜!
メールフォームも拍手じゃなくてメールに変えて
トップページに移動させたのでお気を付け下さい!




|
back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -