あの子 | ナノ


*名前変換が無い夢小説と呼んでいいものか困る代物

*若干のP4クロスオーバー。ヒロインは番長の武器『名刀・椿落とし』つまり刀剣女士。見た目は大体スケ番長。でも常におさげじゃない。

*女審神者がいる。

*公式設定が色々出る前なので、多分日を追うごとに話に間違いが出てくる可能性大。書き直すかは不明。

*最終回とかはない予定。思いついたら思いついただけ書く。

*アニメの影響で動かされてた番長だから番長の名前は『鳴上悠』一応周回番長だけど、二週目の最後までやってないから、勿論椿落としにも最後の記憶はない。彼女が本当に欲しいものはないよっていう裏設定がある。出せるかどうかわからないからここに書いておく。
prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -