Last up



更新 0110(Tue) 08:17

RKRN部屋作成!
RKRN部屋に設定と連載第1話


喜びの豆腐小僧。

拍手レス1件


新年最初の更新がRKRN部屋作成で申し訳ありません。
次は暗チ書けるようにがんばります。
なので今年も見捨てないで下さると嬉しいです。
日記に少し告知(?)みたいの書きました。
宜しければ目をお通し下さい!





更新 1022(Sat) 01:57

拍手レス2件
TOPにギアメロアンソロジーのリンクをぺたり


また更新が停滞して本当に申し訳ありません…!
拍手ありがとうございました!皆さんのお声がわたしの活力源!もぐもぐ^ω^

そして、リンクも貼りましたがギアメロアンソロに参加させて頂く事になりました!ヤター!
ビターミルクの明日狩りさま主催です!小説で参加させて頂きます^^
リンク先はパソコンサイトになるので、リンクから飛ぶ場合はパソコンからお願いします><





更新 1001(Sat) 17:30

拍手レス1件


またまたココ・ジャンボの歩みのような更新速度で申し訳ありません…。
現在長編の6話と溜め込んだフリリク小説達の構成を(頭の中で)しております。
1週間以内に何かしら書けるといいな…。

あと、最近話題の『ザ・インタビューズ』はじめてみました。
と言っても、さっき登録したばっかりなのですが。

ザ・インタビューズ

宜しかったらインタビューしてみて下さい!
基本何でも答えます^^





更新 0917(Sat) 00:06

拍手レス3件


連載を更新したら感想コメント頂けたよ!やったねたえちゃん!
感想を頂けると神無月の創作意欲が某ツンデレ漫画家のごとくむくむくと沸いて来るので皆さん遠慮なく感想下さい^^←
ぶっちゃけ感想貰えなかったら寂しいから書くの止めちゃう!←←←

あ、あとここで言う事では無いかもしれないのですが。
GB6にてまた売り子やります^^

SPナンバー『G2』ナインヴァース

さんにて売り子してますのでGB6参加される方は遊びに来てね!
愉快な暗殺本もあるヨ!





更新 0909(Fri) 16:40

『In somma, comincia』
第5話


お待たせしましたー!
ようやく…ようやく長編の第5話をお届けです!

今回はなんとあの男が出てきます。
暗チ成分少なめにならないよう頑張ったらいつもより長文になりました。

今回はずっと書きたい話を書かせて頂いたのですが、暗チ以外が出てきているので皆さんの反応が楽しみかつ怖いです(笑)
久々に長編を書いたのでヒロインの性格が変わってないか心配なのですが…。

長編を読みに来てくださっている皆さん!本当にお待たせしました!
次はこんなに間が空く事がないように頑張ります…!!





更新 0826(Fri) 03:10

拍手レス5件


皆様、神無月の誕生日にバースデーメッセージありがとうございます!(;ω;)ぶわっ
なのにお返事遅れてごめんなさいー!
最近無駄に忙しいです…長編の次のお話は頭の中で構想は出来ているので、何とか今月中に書けたらなあと思いますが余り期待しないでくださ(ry
えっ、8月ってもう少しで終わるの!?ウッソー!!

こんな更新放置状態でも通って下さってる方がいらっしゃる限り、神無月は頑張りますのでどうか見捨てないでやって下さい;ω;





更新 0806(Sat) 21:29

拍手レス2件


うわーなかなか小説書く時間がないです!
衣装が…夏コミ用の衣装が終わらないッ!
夏コミ終わったらまた小説書きはじめたいと…すいません本当にすいませんわたしは元気です。

拍手ありがとうございました^ω^





更新 0718(Mon) 07:57

メール&拍手レス 6件


今まで2ヶ月以上放置して申し訳ございませんでした。
なんとかこれから自分なりのペースでまた小説を書けたらと思います。
放置していた間に拍手を下さった方々、お返事が遅くなって申し訳ありません!
遅ればせながらお返事させていただきました。

放置期間についての謝罪などは本日の日記に書かせて頂きました。





更新 0515(Sun) 11:17

『夢以外』に1本
音石明と虹村形兆の話
「ナインティーン・サンダーボーイ」うp


輝之輔に続きキャラ救済シリーズ(?)第二段は音石明!
ずっと妄想してたのを形に出来たので個人的に満足です!
満足したのでフリリク小説書きますすいません…!





更新 0513(Fri) 08:30

夢以外の部屋設置
『夢以外』に小説2本up
●ホル&イル中心暗チオールキャラ
●宮本輝之輔→噴上裕也

拍手レス3件


とうとう夢以外の部屋を作りました〜…。
暗チの話はかなり長いので覚悟を決めて読んで下さい。
カップリング物ではないつもりなのですが、見ようによってはホルイルでリゾプロリゾに見えます。
けど基本ギャグです。
輝之輔→噴上はとにかく輝之輔に日の目を当てたくて!
神無月さんの「このキャラに救いを!」の次なるターゲットは音石明の予定。
なんだかんだで四部が一番好きだったりする。






prev|next



back





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -