Last up



更新 0430(Sat) 20:17

拍手レス1件
bkmにリンク1件


レス不要の方もありがとうございます!
けど皆さん、神無月に気を使ってレス不要とか言わなくていいんですからね!遅くなってもお返事はしますからね!

bkmに片思いリンク1件!『ナインヴァース』さまです。
パソコンサイトなので、お出かけになられる際にはお行儀良くして下さいね!

フリリクも書かなきゃだけどいい加減そろそろ拍手文を変えたいなあと思っております…。





更新 0425(Mon) 23:02

TOPに一万打のフリリク小説置き場を設置
一万打フリリク、明日狩りさまリクエストのホルイルをうp


ようやく一万打のフリリク小説が更新出来ましたー!
お待たせしてすいません><
本日4月25日はリクエストして下さった明日狩りさまのお誕生日という事でリクエストにお応えするのと同時に誕生日祝いにホルイルを書かせて頂きました!
ただかわいいイルーゾォ、かわいいホルイルというリクエストだったのに可愛く書けた気が全くしません…こんな物で宜しければどうぞお持ち帰り下さい!





更新 0423(Sat) 02:39

拍手レス2件


復活するする詐欺にならないように小説執筆中です。もうしばらくお待ち下さいね^^
あと、忍たま部屋を本気で作ろうと思い始めたらヒロインの人物像とか設定とか妄想がぽんぽん出てきたので多分そのうち忍たま部屋作ります^^





更新 0419(Tue) 02:14

拍手レス2件


相変わらずの放置っぷりで申し訳ありません。
けど、わたしの中でふんぎりがついたのでしばらくしたら復活します!
その場合しばらく長編をお休みしますが、フリリクから手をつけて行きます。
詳しくは今日の日記で!←





更新 0402(Sat) 04:52

拍手レス2件


拍手のお返事お待たせして申し訳ありませんでした!><
更新停滞が続いてて本当にすいません…。
なんとかリクエスト小説に取り掛かろうとしているのですが、頭の中で忍者のたまご達が邪魔をして…!!
ジョジョに集中しろわたし!





更新 0315(Tue) 20:00

『In somma, comincia』第4話
拍手レス6件
10000HITフリリク一覧表作成
bkmにこっそり1件追加


長らく放置していてすいませんでした!
正直いま日本が大変な時に更新するなんて不謹慎だって怒られるんじゃないかとドキドキしたりもしたのですが、こんな時だからこそ神無月なりに皆様の心が少しでも晴れやかになるような「娯楽」をお届け出来たらと思い腰を上げました。
あと体調が最近良くなって来たのもあります^^

そんな訳で、お待たせしました!
『In somma, comincia』第4話更新です。今回は最初から最後まで変態のターンです。
何故かほんのり暗めになりました。

たくさんの拍手をいただいていたのにお返事が遅くなって本当に申し訳ありません!
今回から『レス不要』という方にはお言葉に甘えてお返事してません…!
これからはせめて拍手のお返事だけでも早くしようと思いますので、どうか見捨てないでやって下さい><

bkmにこっそりリンク1件追加。
『スーパーポジション』さまです。夢でもなくカップリングでもなく、暗チの日常を描かれているのですがわたしはこちらの兄貴とメローネが好きすぎてどうにかなりそうです。
お邪魔する時はお行儀良くお願いしますね!





更新 0220(Sun) 19:04

拍手レス3件
連載希望アンケートの締め切り設定
2月25日23時まで


拍手ありがとうございます!ぱちぱちだけでもとても励みになっております^^
連載アンケートの締め切り、ようやく設定しました!
25日の23時までです。
今のところ1位がぶっちぎりなのですが…さあ、ここから巻き返しはあるのか!?





更新 0218(Fri) 02:54

サイト改装
拍手レス1件


ずーっと改装したかったので改装しました。
恐竜(ディエゴ)+前面黄色(DIO様)でブランドーな感じ☆です^^
メインページも改装したので、前より見やすくなったと思い、ます…たぶん。

拍手というかフリリクについてのお問い合わせ!
フリリクに関して、分からない事がありましたら事前に拍手での質問バンバン受け付けますからね!^q^





更新 0217(Thu) 19:39

10000HIT企画部屋に追加
フリリク小説、カップリング小説も受け付ける事にしました


フリリク小説を夢小説だけではなく、カップリング小説も受け付ける事にしました。
カップリングに関しては暗チ縛りですが、カップリング物好きという方は遠慮なくリクエストしてやって下さい^^

フリリク思いのほか沢山リクエストを頂き妄想に火がついております!
とりあえず今週中に連載を更新出来るように頑張ります!





更新 0214(Mon) 17:39

10000HIT記念企画ページをTOPに貼り付け
以前のアンケート結果ページをTOPから外しました

拍手レス2件


とうとう10000HITです!いちまんですよいちまん!!
感謝の気持ちを込めて企画ページを作りましたので、どうか参加して下さると嬉しいです^^

拍手ありがとうございます!
ぱちぱちだけの方も本当にやる気の源になってます^^






prevnext



back





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -