はじまりの予感 2

「こんにちは、麻人です。はじめまして、ですよね?」

本日一発目の客は、俺を指名したわりには初めての客だった。
多分、俺の常連か何回か相手した客から噂を聞いたんだろうけど、それにしてもこの人、やばいくらいイケメンなんだけど。

俺もそこそこの美形さを武器に仕事をしてるけど、目の前の彼はまるでイケメン俳優みたいだ。
今、一番注目されてるイケメン俳優の松田だっけ?
名前は忘れたけど、朝ドラに出てブレイクしたやつよりも整った顔をしてるかも。

「お兄さん、カッコイイね。なんて呼んだらいい?」
「海斗でいい」
「カイト?」

カイト…凧…かな。
つまり彼もコトが終わると、糸が切れた凧のように、どっかに飛んで行ってしまうってことか。

「じゃ、カイトさん」
「海斗でいい」
「じゃあ、カイト?」
「それでいい」

やばい、惚れそう。
カッコイイじゃん。

「事前に聞かされなてないんだけど、カイトさ。タチ受けどっちがいいの?」
「受けを頼む」

受けをやれ、ってことかな。
よかった。
カイトさんには突っ込むよりも、突っ込まれたい。

「了解。優しくしてね?」

それから、料金やプレイ内容の説明をして、希望の俺の一人称(俺、僕、名前など)やシチュエーションを話し合い、早速仕事を開始した。


Bkm
prev | next
2/10ページ

PageList / List(目次)
箱詰め(TOP)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -