24


ご無沙汰してます。
いつの間にか一週間に1ページの更新になってますね;
更新ペースを上げなきゃな。

2015/08/23 18:55

ようやくお盆が終わりましたね。
久しぶりに元ヤン更新しました。

2015/08/15 22:11

男の娘、更新しました。
今日も暑い!(>_<)
田舎だからか蝉の鳴き声が;

2015/08/06 14:44

暑さにバテておりました。
m(;__)m
今日は何か更新します。
何にしよ。

2015/08/03 07:25

BL男優更新しました。
どうやら、やっと梅雨明けしたようですね。

2015/07/26 22:39

なかなか梅雨が明けません;
今いる台風が過ぎるまでは梅雨明けは無理かな。
今日は元ヤンの続きを。

2015/07/24 19:21

おはようございます。
男の娘シリーズ更新しました。
今日は風が強いようですね。

2015/07/20 10:29

平凡男優(?)更新しました。
またまた新キャラの登場です。

2015/07/18 18:43

×台風一家
○台風一過
今回はもろに直撃しちゃって大変でした;
夜中に防災ラジオが鳴っちゃうし。
BL男優更新しました。

2015/07/17 18:38

男の娘更新しました。
今日も暑かったですね。
軽い熱中症かも。頭痛が酷い;
皆様もお気をつけください。

2015/07/12 23:34
△|

Archive


箱詰め(TOP)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -