24


元ヤンを1ページ更新しました。
今日は暑い一日でしたね。
今夜は蒸し暑い夜になりそうです。

2015/07/10 22:31

早々にBL男優を更新しました。
夕方以降にまた更新します。

2015/07/09 12:03

久しぶりに平凡を更新しました。

2015/07/05 17:47

今日は遅くなってしまった;
今から更新です。
どれから行こうかなー。

2015/07/04 23:27

今日は早々にBL男優シリーズを2ページ更新。
今日も時間に余裕があるので、出来るだけたくさん更新したいと思います。

2015/07/03 13:00

眠い…。
1ページ更新しました。
今から寝て、明日(日付的には今日)また更新します。

2015/07/02 01:27

寝落ちてしまった;orz
今から続きを更新します。

2015/07/01 23:53

今日は久しぶりに元ヤン連載を更新しました。
あと何ページか更新して、他の連載も出来たらと思います。

2015/07/01 13:25

遅ればせながら、もう1ページ更新しました。
いやー、楽しい(笑)

2015/06/30 22:21

やばい。めっちゃ楽しい(笑)

2015/06/30 12:32
|

Archive


箱詰め(TOP)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -