玄関初見小説記録

寒い…※ネタバレ注意
4月になったのに寒い。
来週の水曜日とか最高気温10℃いかないとか私に風邪でもひけと?
早く暖房の要らない生活を送りたいものです。


ここから本誌ネタバレ。
久しぶりにシスターとマリアの登場です。
二ヶ月休んでいたせいか本当に久しぶりにみました。
今回は二人が一緒にいるコマが割と多かったですがマリア様の毒舌攻撃はほとんどありませんでした……物理的な攻撃はありましたが。
教会で放心状態だったリクがニノの元に向かう途中で高井と遭遇し、なんやかんやあって高井はやっぱりリクの味方であることが証明されました。
というか個人的な願望を叶えるためにずっとリクニノを応援していた様子。
ニノのと亀有with金星の王子様の方にはP子や島崎やモグラとかが向かってます。

今回はシリアスがほとんどないギャグでした。
シリアスも悪くないんですがやっぱりギャグの方がホッとしますね。

2015/04/04 23:56

|

玄関初見小説記録

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -