玄関初見小説記録

3か月ぶり※本誌ネタバレ
記事を書くのは3か月ぶりです。
まさか本誌が2回も休むとは思いませんでした…(汗)
それにしても3月だというのに寒いですね。


ここからネタバレです。
まず今回はリクもニノもほとんど出ていません。
主人公とヒロインなのに、ニノは回想で幼少時の姿が描かれていましたけどね。
今回は遂に村長とモグラが過去に犯した罪とニノの正体に触れました。
本当に金星人だったんですね〜、この期に及んで地球の人の可能性を捨て切れていませんでした。
物語が本当にクライマックスに向かい始めているようです。
これは年内終了も有り得るかも(汗)
あと今回は村長厨P子がとても輝いてました(笑)

2015/03/08 00:01

|

玄関初見小説記録

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -