玄関初見小説記録

暑い…!※本誌ネタバレ
8月なんだから暑いのが当然なのですが、冷夏はどうした?
2個の台風の影響か本当に暑いです。
パソコンから上がってくる熱気も苦痛ですね。
それにしても事はことごとく長期予報が外れている気がします。
大丈夫か気象庁。


さてここからちょこっと本誌ネタバレです。

そろそろ来るんじゃないかなと思ってたら来ました、番外編。

今回はデブ猫になったほにゅのダイエット話です。
あとシスターが修行でいない間リクの家に居着こうとする村長の話。
ほのぼのギャグ話の回でした。最近は亀有ショックが続いていたから和みます。
そして最後のページでダイエットに成功したほにゅを帰ってきたシスターが抱いててその隣にリクが立っているコマがありまして、まるで親子のようでした(笑)

2014/08/02 23:57

|

玄関初見小説記録

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -