玄関初見小説記録

梅雨明けない…※本誌ネタバレ
毎日すっきり晴れなくてじっとりしてますね。
来週の瞬間予報見たらほぼ雨でした。
梅雨入りは遅いって長期予報を外したくせに梅雨明けは遅いって言う予報は当たりそうでなんか腹立ちます。
この流れていくと冷夏ってのもあながち当たるのかも…?



ここからネタバレです。
ニノと亀有くん(幽霊なし)が更に良い雰囲気になって(リクから見て)
リクが愕然として次回に続く。
今までふわふわしていた二人の恋愛が一気に山場を迎えちゃっているように見えるんですけど。
もしかしてこれ終わりに向かって猛ダッシュしてる!?(大汗)

や、やだー!
いつかは終わるって分かってるけど後数年は終わらないで欲しい。
せめて20巻出るまで頑張って欲しい(涙)

2014/07/05 23:55

|

玄関初見小説記録

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -