TOP*Info 改装しました
by.ちみ


おひさしぶりです、ちみです。
相変わらず遅い更新ですがぼちぼち書いてます、かけてます、奇跡です。

2011年頃?オープンしたころから変えてなかったデザインを改装してみました。
管理人2人はガラケー時代どころかPC時代というか、古のHTMLくらいしか把握しておらずjQuery?なにそれ?な感じなんですけれど、テンプレサイト様様ですね。
最近の流行にのってスマフォ向けっぽいページになりました。ありがとうございます。
そして文字通り古の人間なので、改装前のページもスクショしちゃいました。昔PCサイトとかだとこういうのありましたよね?歴代TOPとバナーを残すみたいな、なんていうんだっけ、忘れちゃったな。
つぎ改装するのはいつになるかわからないような管理人2人なのでこのデザインでまた長々と続けていきます。
改装にあたって見えにくい部分があったり、ナノさんの違反に該当して突然ページが見れなくなったらすみません。なるべく早めに対応できるようにこちらもしばらく確認作業をしていこうと思いますので、もしなにかありましたら拍手のほうからよろしくおねがいします。



 

 
17/08/01 [C:0
 
|
 
 
BACK
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -