年をとったと実感する
by.ちみ

こんばんは、ちみです。

recordの頁のパソコン/スマフォ向けのデザインを変えてみました。多分素材の関係で、寄ってましたよね?私だけかな(iPhone6)
ガラケーでの確認がちみまろ共に出来なくなっていたのでガラケー系は変えてないですけどデザイン崩れてたら教えていただけると有難いです。

まろさんと久しぶりに連絡をとったんですが、お互いiPhoneになっててびっくりしたのと、pc立ち上げ面倒やら興味の向いてるものやらで、あーわかるわかる〜って1人で頷いてしまいました。
過食は2011-なんですけど、過食になる前にお互い個人でやってたので結構長いことサイト自体は各々やってる訳なんですが、当時はお互いpcで編集してたりSkypeしてたりで毎日パソコンをつけてたはずなんだけど、今じゃiPhoneでネットサーフィンもしやすくなったし大体のことは出来てしまうからパソコンつけるのめんどくさい‥‥。
と思って今回iPhoneでタグ編集したんですけど、めんどくさいね!iPhoneでやるの!!( )
慣れれば楽なんだろうけど、今回すごく時間かかった。正直小説ページもリンク繋げるのだけでも時間かかるくらい、もうだめ。(笑)おまけに改行タグすら忘れるというダメっぷりです、離れすぎてたなって実感しました。

あと一度引っ込めた夢でタイトルが下にあってフォント大きめとか、流行りましたよね。いろんなサイトで見た気がします、もう今はないのかな。

タイトル
( )( )

みたいな、懐かしい。最近見ないので時代遅れかと自分ので見て恥ずかしすぎて、その部分だけ消したり(´・ω・`)

纏まりのない文書すぎてびっくりするんですけど、長編というかシリーズというかソレの公開時期に悩んでます、書き終えてからがいいの?続くかわからないけど。
 

 
17/02/22 [C:0
 
|
 
 
BACK
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -