realtime



▽天京!

天京きたああああ!
きましたよ天京の日////

今日は多分テンションヤバいですよ!!!!
年に一度のスペシャルdayですよね今日やばし!
まあ今日も1日天京hshsしましょうかね////←



2012/08/10 00:12


▽自分の家のペット

私、名前の通りかなり犬好きなんですよね
どんな犬でもいたら話しかけて手を降ってしまうんです
友達に恥ずかしいとよく言われちゃいますw


それで
この子、捨て犬みたく見えませんか?
愛犬のクロちゃんです
かなり可愛いです
大好きです
後、柴犬3匹と猫1匹飼っています


犬ヤバいっす……/////








2012/07/30 12:45


▽いっぱいいっぱい!

剣城さんいっぱい出た!
可愛い可愛い!

合間から見える剣城さんにキュンキュンしました////
寝てる剣城さんヤバい!



2012/07/18 19:56


▽あああああっ

クラスで腐女子見つけてしまいましたw

その子の聞き方が
「攻めの反対は?」
なんですょ

即答で「受け!」と答えさせて頂きましたw

これから学校生活が充実するかもしれないw



2012/07/17 10:55


▽ヤバいヤバいっ

声フェチにSkypeは本当にヤバいですね/////

昨日、友達が男の人と通話してて、ちょっと声聞かせてもらったんですが、ヤバかったです!
もうひかれるんじゃないかってテンションでした

私もSkypeしたいっ
声はんぱないいい/////



2012/07/16 09:29


▽電卓検定

電卓検定受かりましたっ

ですが、漢字検定ゎ落ちてしまいそうです



2012/07/14 23:31


▽剣城さんの着物姿

剣城さんに着物がよく似合っていたよ〜〜!

剣城さんヤバいよ〜〜!


2012/07/11 21:19


▽私の京蘭

剣城受けが好きな私ですが
蘭京よりは京蘭派です


ちょっと京蘭について語ってみました。
見てくれる方ゎどうぞ。



追記
2012/07/09 21:43


▽自分の夢

皆様夢はありますか、

私、夢があるんですよ

医学療法士になりたい

始めは優一くんが歩く練習のときに横にいた人
あの人に憧れたんですね

だから、大阪に出て勉強したいんですよ
国家資格………

とりあえず
優一さんのお助けしたい←


2012/06/30 09:15


▽剣城ヤバい

昨日の剣城さんヤバい

天馬くんのベッドに座ってた剣城さんにキたw



最近学校が憂鬱ですw



2012/06/21 18:39


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -