私の京蘭
2012/07/09 21:43

とりあえず、絵的に美男美女はおいしすぎます。その上、格好いい紳士的な剣城さんと可愛いちょっと天然な蘭くんが一緒になるともうリアルにハスハスしちゃいます////
しかも年下攻めというまた美味しい展開で(^p^)

基本的に初々しい2人が好きです。デートとかだと蘭くんの場合、私服でも女の子じゃないんですかね!格好いい剣城さんと可愛い蘭くんが手を繋いで歩いていると考えるだけでキュンキュンとしちゃいます!可愛いです!
蘭くんが不良とかに絡まれたら、剣城さんが怖い顔で不良を端から蹴散らして、「大丈夫ですか?霧野先輩…すいません、俺の所為で………っ」とか震えながら言って抱きしめちゃって欲しいです。んで蘭くんが「遅いよ、ばかっ………」何てちょっとツン入ったりして。ああああああヤバいです。可愛いです。がちヤバいです。

京蘭は凄い理想的なカップル像なんではないでしょうか。


という作者の考えをどうしても書きたかったんです。
また、書くかもです。
見てくださってありがとうございました!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -