更新履歴



▽更新履歴

小説1つupしました

天京の日記念!
大好きですっ(^^*)



2012/08/10 23:59


▽改装

mainを改装しました



2012/08/04 12:07


▽更新履歴

小説を1つupしました

何となく甘いヤンデレです
監禁…みたいな感じです



2012/07/30 15:59


▽更新履歴

小説1つupしました

京蘭がち好きです
京蘭と南倉好きです!



2012/07/19 20:22


▽企画

夏企画実施



2012/07/16 01:04


▽更新履歴

小説1つupしました

死ねたなので一応パスワードをつけました
パスワードは初めにに記載しております



2012/07/14 23:54


▽更新履歴

捧げ物に大根様の物を1つupしました

少し変態気味になってしまいましたっ;;

大根様のみお持ち帰り下さって結構です
書き直し受付けます
ありがとうございました



2012/07/14 23:29


▽更新履歴

捧げ物に紅しゃけ様の物を1つupしました

天京の京ちゃんデレ可愛い

紅しゃけ様のみお持ち帰り下さって結構です
書き直し受付けます
ありがとうございました



2012/07/14 23:14


▽更新履歴

捧げ物に著名を希望された方への物を1つupしました

ニョタ京ちゃんっていうのをあんま生かしていないような……;;

著名を希望された方のみお持ち帰り下さって結構です
書き直し受付けます
ありがとうございました



2012/07/14 23:00


▽更新履歴

小説1つupしました

晴風です
風介と晴矢がち好きです!



2012/07/14 21:52


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -