更新履歴



▽更新履歴

捧げ物にふわりんこ様の物を1つupしました

それにしても天京可愛い

ふわりんこ様のみお持ち帰り下さって結構です
書き直し受付けます
ありがとうございました


2012/07/08 16:57


▽更新履歴

小説1つupしました

病院組なのは気分です
いや、ただ優一さんと太陽くん出したくて、
剣城さんは裏にこっそりデレを出してくれれば…!



2012/07/07 22:27


▽更新履歴

小説を1つupしました

長く書きたくて、携帯からめんどくさかったのでパソコンで書きました



2012/07/05 14:01


▽更新履歴

捧げ物にアスタ様への物を1つupしました

後mainを少し変えました

アスタ様のみお持ち帰り下さって結構です
書き直し受付けます
ありがとうございました



2012/06/30 21:04


▽更新履歴

拍手文1つupしました

天京、蘭拓、輝マサにしてみました。
何となくただ気まぐれです



2012/06/27 22:44


▽更新履歴

小説1つupしました

甘ギャグを書こうとして失敗してしまいましたw



2012/06/26 16:22


▽同盟参加

1つ同盟に参加させていただきました

京介受け大好きですっ!



2012/06/23 23:38


▽更新履歴

長文1つupしました

さぁ頑張って更新したい



2012/06/12 17:49


▽更新履歴

小説1つupしました

輝マサで天京派なんですか気分的に逆にしてみました



2012/06/02 23:42


▽更新履歴

長文1つupしました

設定追加
泣き虫だと可愛いなぁって思っただけです



2012/06/02 13:37


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -