memo | ナノ

memo
(ねただったり日常だったり)



▽終了
2015/04/01 おしらせ


かなりドタバタになってしまいましたが、企画全て終了致しました!おまたせしてしまって本当に申し訳ないです;;

予告通り、本日4/1より約一年ちょっと収縮運営とさせて頂きます。もしかしたら予定よりもちょくちょく戻って来られるかもしれないので、ひょっこり現れる事もあるやもしれないです笑

それと、拍手等でちらほら頂いたので、ランキング様をひとつ加入状態にさせて頂くことにしました。

春から新しい事を始められる方も多いと思います、どうぞお体に気を付けて頑張って下さい!

それではまたお会いする日まで!





▽花粉
2015/03/28 日常

毎日毎日花粉に悩まされております
こんにちは七波です!
もう3月終了も目前、書き散らかしてた文章をまとめるのに時間がかかって若干焦っています(苦笑)

目を取り出して洗いたい毎日がつらいです目薬マスクティッシュは必須ですね;_;

レスすごく溜めてしまっていますすみません!今暫くお待ちください;;;;





▽haruuuuu.....????
2015/03/10 日常



3月も半ばというのに春はどこへやら……というくらい寒いですね………pq 都内でも雪が降ったそうですね。

そういえば明後日にやっとこさコラボレストランに行けることになりました〜!なにを注文しようか今から迷ってます!笑笑

明日も寒いそうなので皆さまもどうぞ体調にお気をつけください:;(∩´`∩);:





▽2015年
2015/03/03 おしらせ


大大大大大分お久しぶりで御座います七波です…!
この度はお知らせを出すこともできず長期間空けることになってしまい、大変もうしわけありませんでした;;;;;;;;人生の変移期にありました……実は少しお知らせもありまして…実はこの春から就職が無事決まりました!ですがそれによって四月から約一年間、ほぼインターネット環境のない場所で生活することになりまして、今年の更新は難しいかと思っております。それに伴い今月半ば辺りにはランキング様を一時脱退させて頂く予定です。しかし現在頂いているリクエストは全て消化し終えてから旅立ちます!

留守の間も沢山のアクセス,拍手にメールありがとうございました!
これからお返事していきますので、今暫くお待ち下さい;;;;
去年のものはもしかすると過去ログが消えてしまっている可能性があるので、送ったのに返事ないよ〜という方は恐れ入りますが再度送信お願い致します;;;;

そして今日は月山さんの誕生日ですね!
本当にこの日にちゃんと戻って来られてよかったですpq
ご存知の方もいると思いますが、例のケーキが明日(今日)届いたら一人誕生会をします!笑笑





▽いれすぎちゅうい
2014/11/24 ネタ:tg


お気に入りの猫がかけっこしているマグカップを手に取ってキッチンへ向かう。

棚からブラウンの粉が入った瓶と、冷蔵庫からはミルクを取り出した。あとは…ああお湯だ。指先も凍るように冷たい今日、これを忘れてはいけない。

「何をしているんだい?」
「ココア作ってるの」

後ろから肩口に顔を寄せる習を無視して、用意した3つをぐるぐるかき混ぜる。比率によって味が大分変わってしまうから大変だ。

「んんんんんんふうんん!」
「Pardon me?」
「ミルク多すぎたみたい……」


牛乳の味しかしないよ…と唸る彼女を尻目に粉の入った瓶を持ってラベルに目をやると、へんてこな瓶のキャラクターが描かれていた。どうやら双子らしい。

「(…ビンホーテン………)」





prev next


2015年4月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
トップ
おしらせ
ネタ:tns
ネタ:tg
日常


index

- ナノ -