徒然と | ナノ



リアタイ形式なら
どんな内容でも
許されると思ってる

*****







当日の朝に言うのもなんですが、スペースNo.B26です〜
アイリスとワタルさんの物理的に薄い本が出ます!
今回は仕事と原稿とメンタルを両立させて締め切りを守ることが目標だったので薄いです。ごめんなさい。20ページ。
でもおかげさまでだいぶ慣れてきましたし、ORASでのワタルさんの出番次第では集大成と言えるようなワタル本出したいです。
もしこんな場所に来てくださってる方、一人でもお会いできたら幸いです。


2014/09/21 10:35



画像アップしようとしたらサイズ設定色々ミスってたぽくて諦めましたすみません。
すまほいまひとつよくわかってない。
ガラケーとすまほだと一長一短ですよね。
しかし世の中はスマホ化がどんどん進む…
っていうかすでに日本のスマホはガラパゴス化してる気がするくらい種類豊富だからいつかはガラスマとかになりそうですね。


2014/09/06 16:11



いつから添付したとおもっていた…?ところで岩咲が全然顔見せないから死んだかワタルにもう飽きたとおもってらっしゃったでしょう!
残念でした原稿してました!
あとモンハンしてた。
4からやり始めたんですがこれめっちゃ面白いっすね。
ワタルさんとリオレウスとか絵になっていいんじゃないかな。
ダイゴさんは鎧竜のグラビモスとか。


2014/09/06 16:04



9月21日のチャレンジャー5もうしこみましたー!
あとはトラブルがない限り新刊1種、既刊1種で参加する予定っす。
ワタルさん中心でBL色はナイです。
残念ながら。
反動ですごいレワタ書きたいですね、ていうかせっかくORASでダイゴさんでるんだからこの機にダイワタ着火させないとやばい。
ペーパーかなんかでやれれば。

ワタルさん最近神聖化しててイカンです。
ただそんなワタルさんを田舎の少年が手玉に取っちゃうのがたまらん。

当日お会いできれば幸いです(^▽^)
ではでは。


2014/09/06 16:01


▽ワタルさんはそんなこと言わない
ワタルさんってなんなんでしょうね

というのが、イベントにでたくて、本出したくてネタは考えて、さぁいざ書き起こすぞってなったとき
自分の描くワタルさんにことごとく萎えたんですよね
なんかこれワタルじゃねぇよ…と
ワタルさんってもっとかっこいいし、
でも決してイケメンじゃないし、とか
オールバックじゃないワタルさんって隙というかオフモードな感じがして萌えるよねって思うけど果たしてオールバックじゃないそれはワタルさんと言えるのか?とか思っちゃったり
いやまぁ問題は見た目じゃないわよ中身よ!と開き直ろうとしてもワタルさんはこんなセリフいうのか?とか、つーかそもそもワタルさんのセリフなんて数えるくらいしかねぇしそれも自分なりの解釈で受け止めただけだし、とか
考えてると「これはワタルさんの名前を借りただけのわたしの願望と妄想を押し付けた虚像なんじゃないか?」とか思い始めてワタルさんに申し訳なくてたまらなくてもう…ペンが進みません
この現象はなんなんでしょうか…
ワタルさんのかっこよさを分かち合いたい、広めたいという想いで原稿を描き始めたはずなんですが…
うーん…

こんなワタルさんもカッコ良くないですかってパラレル感覚で行けばいいのか

初期はここまで真剣にためらわなかったのになんでだ…まぁこのサイトもかれこれ5年にもなろうとしてるからそりゃ考えも変わりますわな

原作妄想考察→パロに走る→一旦落ち着く→ここまでをもう一度ループ→一旦落ち着く→殿堂入り神格化(イマココ!

なのかなって
開き直りと完全な切り替えが今!求められている!!



2014/07/28 03:11



いきてます、いきてますよ
9月のポケオンリーか10月のスパークでよっかなっていま原稿と戦おうとしてます。
イベントでおあいできればさいわいです。
まにあえば…ウッ

ところでメガダイゴさんイケメンすぎですね。むかつくわー

チャンピオン確定っぽいですね!
ミクリさんのポジションが気になるところ!

このダイゴさんの様子をみてるとORASブームと共に絶対ダイゴさんブームくると思うので今ここでダイワタ経由でワタルを活性化させるしかないと思ってます。
なので原稿がんばる…!
しかしオンライン面でもなんかした方がやっぱいいんだろうかー
今時支部じゃなくて個人サイトくるひとなんているのかな?
ポケモンってジャンルを考えるとなくはないんだろうか。
まあいずれにせよまだやってきますよー!!がんばる!


2014/07/23 13:03



ものっすごくサイト改装したいです、もうシンプルに
なんなのー

†見づらいサイトへようこそ†


2014/05/26 12:36



あいほんに変えてから日記メール投稿するとなに入れても何も入れなくても絶対件名が文字化けするのでとても煩わしい。

ところで今はもうピクシブだとかSNSの時代なんですかね、サイト持ってる人って少数派なのだろうか。


2014/05/25 17:36



1月末にあげたお知らせ日記のタイトルめっちゃ化けてますな。なぜだ。
まあ残念なタイトルにはかわりないからいいか。


2014/02/11 00:45


▽スパーク新刊

10月27日のCCS8でまするー!
無事新刊が出せそうです。よかった;;;;
去年出しましたチャンピオンズ本から大幅加筆修正した本になってます。
万が一去年の現物まだお持ちの方がいらっしゃいましたら当日お持ちいただければサービスさせていただきますんで><
サイトの方からご連絡いただければ取り置きもします〜

描きながらPWT何回も挑戦したりメモったセリフ何百回も見返したりデータ確認したりしてたので、「ああ時代劇の時代考証・方言指導の人ってこんな気分なのかしら…」って思いました。
昔ダイゴさんの描き方わかんねえええと言ってたんですが、このおかげで自分の中のダイゴさん像と描き方がはっきり固まったのでそれだけで自己満足です。

なんだか私はイベント用の本になると緊張で借りてきた猫みたいな内容になりがちなんで、
カプものはサイトでのびのびとお気楽に書こうと思いました。
なのでまた時間があいたらレワタ漫画ガッツリ描きたいです。


あっピクシブにサンプルあっぷしているのでよろしければ。
ピクシブ:CCS8 新刊

では。
これで心おきなくX楽しめる!


2013/10/17 00:57


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -