徒然と | ナノ



リアタイ形式なら
どんな内容でも
許されると思ってる

*****







写メ付き感想日記の方で稀にXの感想写メ付きであげてるんでご注意ください。

2013/10/13 14:31


▽ポケモンX!!!!!
とどいたよーー!!!やるよー!!!!!!!


2013/10/12 10:12


▽わたるさん
オリジンみました
みた


でもあのですね、今私締め切り直前なんですよ

スパークでますはい。
チャンピオンズ本とか出します

なのでオリジンの感想は、
来週の土日くらいにUPします。
でもあの、
わたるさんすてきだったね…!


今主にツイッターに生息してるんですが、規制とか初めてされました。
あらぶりすぎた


来週にはオリジン感想とスパークの話しにきます。


オリジンありがとう…


2013/10/04 19:59


▽PWT
あの……さっき色々PWTの日記描いたんですけどね、
ウッカリ消しちゃいましてね、
もうへこんじゃいましてね、あのね、

…用件だけかいとくね。(涙目)


以前宣言した通り、XY発売までにPWTチャンピオンズトーナメントで優勝してワタルさんに会ってきました。


レッドさんはロビーに来てくれなかったです。



せっかくなのでPWTのセリフを全部まとめてみました。
■PWTセリフ集■

見比べてみたら、
チャンピオンは変な人しかいませんでした。
ダイゴさんがどう見ても「ただの石の人」でしかなくて笑いが止まりませんでした。
ワタルさんがドラゴン馬鹿でした。かわいいです。

チャンピオンすてきですね。


2013/08/26 02:29


▽オリジナルアニメおめでとう!!


遅くなってしまいました!が!!!
ワタルさんFRLGオリジナルアニメ出演おめでとうございますーー!!
ヒャッホーーーーー!!!!!!

THE ORIGIN
10月2日(水)
テレ東系で!
19時からだそうです!!

見逃せないね!!有給取ろうかな(真顔)
1時間スペシャルだとしたら、レッドが旅立ってからグリーンとラストバトルするまでと考えるとワタルさんの出番はかなり短いと思いますが。
でもでるんですよワタルさんが!!フッフウ!

FRLG準拠だからか、
HGSSワタルさんよりも目が爬虫類っぽくてかっこよいです。
すてきです。
レッドさんも子供らしいかんじでかわいいですし、
グリーン君がとにかくかわいいあのこ近所に住んでたらいつも飴あげちゃう。

10月12日にはXYも発売ですし、もう止まらないですね!!!
ちなみに私はXを予約しました!

わーいおめでとー!!!


2013/08/26 00:00


▽生きてるハピネス!
お知らせの方に拍手レスとアニポケ感想アップしました!


気づいたらどんどん日付がすぎてて怖いですね。

今週から来週、ちょっとイラストをアップする予定ですのでよろしくお願いします。

マンガはなかなか……


2013/08/03 17:17


▽現実逃避
さすがに半年近くサイト更新してなかったらそれなりに絵がたまってきたので時間に余裕ができたら更新したいなっておもってます。

忙しいだけで別にさめたとかそんなんじゃないので。


……最近ワタルさんが神聖すぎてどうしようもないです
もうただそこにワタルさんがいらっしゃるだけで有り難い。
拝みたい。
フスベ民はワタルさんの事をりゅうのほこらに祀ってる龍神様のように崇めてるんじゃ、って思ってるんですが、その心境に近いです。

フスベにいる神聖なワタルさん、
リーグにいる高潔なワタルさん、
プライベートの寛大なワタルさん


オールバックでキリッとしたワタルさん

オールバックがちょっと乱れて色気あるワタルさん

髪を下ろして印象が柔らかくなったワタルさん

ワタルさんは一人で三粒おいしい









なにをいってるんだ(賢者



そうだ、去年と同様夏インテ出ようと思ってたんですが日程的にかなわなかったので秋にあるチャレンジャーに出ようかなってボンヤリ思ってます。
原稿が間に合えばね。間に合わない気がするな。
もう7月だね。
まあがんばります。


2013/06/30 13:43


▽いきてる
XYの情報がちらほら出てきましたね!
引き続きくそいそがしいのであんまり情報手にいれてないのですがとりあえず新タイプにフェアリーが追加されてしかもそれがドラゴンに効果抜群だと聞きXY以降に登場するであろうフェアリータイプ使い×ワタルさんを妄想するところまでは進めました。

ミカンちゃんもカリンさんも新タイプ使いは女性だったんでXYのフェアリータイプ使いはおそらくゲーフリのお気に入り的な女性キャラだとは思いますが、まぁいつかはフェアリータイプ使いの男性も出るでしょうしていうかフェアリーな女の子とドラゴンのワタルさんとかもメルヘンでかわいいですし。


フェアリーに弱いなんてどこまでワタルさん…というかドラゴン使いはギャップ萌えを刺激するんですか

ドラゴン無双ができなくなり最強と断言できなくなるのは少し寂しいですがまぁそれはそれで!

XY出る前にBW2をもっとやりこもうと思ってたんですが果たしてそんな時間はあるのか…(遠い目


2013/06/26 12:53



アニポケ新OPにイブキちゃんが出てるのを私がスルーするとでも思ったか?


2013/05/03 15:47



あっ!拍手コメントありがとうございました!移転してまだなれてないせいで気づきませんでした……
メール通知機能つけてなかったかな…あれま
また時間のあるときにお返事させていただきます
遅くなりすみませんがありがとうございます!


2013/01/25 01:18


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -