Glow out




馬鹿に塗る薬は要らない
押し潰された感情?理性?
どうだっていいだろう?

さあ 扉をぶち破れ
満たされない自由なら
突き破ろう 今がその時だ

Broke your head
NO BLACK, NO LIFE

いつまで其処にいるつもりだ?
誰かが手を差し伸べてくれる?

お前にはお似合いだ
なら いつまでも泣き叫べ
死ぬ価値もない

願う事も許されない
生まれた意味を何に問おう?

耳は詰まった 目は死んだ
黒く塗られた未来 生きる価値もない
刷り込むだけの手首で 哭いて

悲劇のヒロインにもなったつもりか?
そんなボロボロの仮面を被って何をする?

口だけのお上品で何を夢見る?
自分の痛みばかりで人の痛みを感じれたか?
お前が笑う他人は本当に偽善者か?

さあ 翼を広げろ
満たされない自由なら
再構築しよう 今がその時だ

broke out 総てを晒せ
broke out 垂れ流しで行こう

黒い世界ならお前が太陽になれ
暗い世界ならお前が月になれ

この世界に生きる意味を
吹き込んで
変われない自分なんて
殺して進め



(78/126)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -